『モニターへの出力』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

厚さ約6.4mmの10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

『モニターへの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoを新規書き込みXperia Z2 Tablet SO-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モニターへの出力

2015/01/22 11:43(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

クチコミ投稿数:66件

Xperia Z2 Tabletを持っているのですが、外部ディスプレイに接続したいと考えています。用途は、(仕事で)対面での商談におけるプレゼンです。
できたらワイヤレス接続できると嬉しいのですが、この機種の場合ワイヤレスディスプレイアダプターを使わないとワイヤレス接続は不可能でしょうか?
モニターはこれから買うつもりです。

書込番号:18394758

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/01/22 12:06(1年以上前)

miracast(スクリーンミラーリング)に対応していますから、miracast対応テレビ/モニタであれば、表示可能です。
モニタ側が未対応なら、ChromecastやMiracast対応アダプタと組み合わせれば可能です。
最悪、MHLケーブルでもつながります。

液晶モニタだと、miracast対応はあまりないでしょうね。Chromecastと組み合わせるのが一番無難でしょうか。
https://www.google.co.jp/chrome/devices/chromecast/

書込番号:18394802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/01/22 13:14(1年以上前)

P577Ph2mさん
早速の回答ありがとうございました。
「miracast」って名前は聞いたことあったけどよく理解していませんでした(^_^;)
で、miracast対応のディスプレイを探してみたんですけど、ちょっとよくわかりませんでした。スペック検索しようにもmiracast対応云々の項目すら無い状況です。まだ、あまり浸透していないのでしょうか。。。

P577Ph2mさんのおっしゃる通り、現状では適当なディスプレイを買ってきてChromecastをぷっ差すのが一番簡単でコストも安い方法と言うことになりそうですね。
ありがとうございました(^◇^)

書込番号:18395034

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9507件Goodアンサー獲得:468件

2015/01/23 17:59(1年以上前)

chromecastで画面全体をキャストできるのは、まだ限られた機種だけなので。
しかも、Galaxy Note3などは、国際版は画面のキャストが出来ますが、国内版はできなかったり。

Z2 Tabletはキャストできる機種に入っていますが。
Z2 Tabletの国内版は画面のキャストが可能な機種なのでしょうか。
ASUSのME572CLは対象機種リストにありませんが、画面のキャストという設定はできるもののやはり映りません。

簡単にgoogleで検索してみたのですが、国内版のZ2 Tabletでできるというサイトがすぐには見つかりませんでした。

書込番号:18398574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
SONY

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング