『テレビの音声について』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

厚さ約6.4mmの10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

『テレビの音声について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoを新規書き込みXperia Z2 Tablet SO-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビの音声について

2015/03/16 15:16(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

クチコミ投稿数:21件

この機種の外部スピーカーやイヤホンマイクでテレビ音声をカバーできるbluetooth機器をご存じの方ご教授願います。
今はplantronics M70 利用中で電話や音楽はカバーしてますがテレビは強制ミュートとなり視聴には接続を切断し本体音声でのみとなっています。

書込番号:18584725

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2015/03/16 19:34(1年以上前)

ワンセグ音声対応のものを探せばいいかと。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/400-SP046BK

書込番号:18585484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの満足度5

2015/03/16 20:23(1年以上前)

au版、SOT21を使っているものです。
Sony Mobile製 SBH52など、SONY製MDR-EX31BNを使ってますが、いずれもテレビ音声受信できますよ。
本体のボリュームとの兼ね合いで例の上げすぎ注意警告はでますけど。

余談ですが、レシーバの曲戻し、送りボタンでチャンネル切り替えができる簡易リモコンになりますね。
今まで気付きませんでした。

書込番号:18585661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13310件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/16 20:31(1年以上前)

http://myheadset.jp/m70/
※2: SCMS-T(著作権保護)方式の機器との組合せ時は、オーディオ(音楽やワンセグなど)を聴くことができません。

と書かれているのでM70ではワンセグ音声は聴けません。
ドコモ公式にあったSO-05Fの取扱説明書PDFファイルを「SCMS-T」で検索かけてもヒットしないのでSO-05FはSCMS-T非対応ではないですかね?
SO-05FはBluetoothでのワンセグ音声に対応しているのですか?

書込番号:18585710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの満足度5

2015/03/16 20:43(1年以上前)

>マグドリ00 さん

くどいようですがSOT21での話ですが、聴けてます。
ワンセグには期待していないので専ら自宅のアンテナと接続してのフルセグ視聴ですが。

書込番号:18585751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2015/03/16 20:45(1年以上前)

ありりん00615さんACテンベストさんありがとうございます。ワンセグ対応の機器でsonyのSRS-Xシリーズで考えてみます。
M70はやはり非対応だったようです。

書込番号:18585763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/16 20:54(1年以上前)

すみません。
この端末がワンセグの著作権保護技術に対応してるかどうかはどこを見れば分かるのですか?
色々検索してみましたが分かりませんでした。

書込番号:18585794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:29599件Goodアンサー獲得:4537件

2015/03/17 03:49(1年以上前)

周辺機器メーカーの対応表で確認するのが一番です。
http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/bluetooth/table/sbh60.html
Z2以外のXperiaはauの仕様一覧をみれば対応していることが分かります。

書込番号:18587013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13310件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/17 17:39(1年以上前)

>ありりん00615さん

分かりました。ありがとうございます。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278025617/
ここに掲載されているワイヤレスヘッドセットは全て使えるようですね。

書込番号:18588579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
SONY

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング