『液晶の黄ばみについて』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

厚さ約6.4mmの10型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 6月27日

  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

『液晶の黄ばみについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoを新規書き込みXperia Z2 Tablet SO-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の黄ばみについて

2016/07/20 23:09(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

スレ主 MR1119さん
クチコミ投稿数:19件

最近液晶のサイドなどに黄ばみが出てきました。日に日に黄ばみの箇所が大きくなってきているようです。
wifiモデルでもそのような現象の方もいるようで、メーカーでの修理対応をしてもらっているようです。
docomoモデルなので、docomoショップに修理に出そうかと考えていますが、同じような症状の方でdocomoショップに
修理依頼された方はいらっしゃいますか?
docomoショップでは、大抵の場合「初期化をしましたか?」とか、「何か特定のアプリが関係しているのでは」とか、「メーカーではそのような症状は確認されていません」とか言われて、直ぐに対応してくれない場合が多いので、
docomoショップに修理された方のお話をお聞きしたいと思います。
お届けサービスを使うこともできますが、液晶の問題だと思うので、無償で早急に交換するのが普通ではないかと
考え、まだ申込みしておりません。
宜しくお願いします。

書込番号:20053683

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21件

2016/08/22 18:45(1年以上前)

私も黄ばみが出てきてdocomoショップに行きました
直ぐに保証で基盤交換無料で治りました

書込番号:20135182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


calf0306さん
クチコミ投稿数:15件

2016/09/21 20:00(1年以上前)

ノ http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012524/SortID=18229877/

書込番号:20223953

ナイスクチコミ!2


スレ主 MR1119さん
クチコミ投稿数:19件

2016/09/21 20:16(1年以上前)

返信、有り難うございます。
私も家内と二台購入したのですが、家内のタブレットは問題ありませんでした。

書込番号:20224006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo
SONY

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月27日

Xperia Z2 Tablet SO-05F docomoをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング