『SC-06Dと比べて【Wi-Fi機能】』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-06Dと比べて【Wi-Fi機能】』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-06Dと比べて【Wi-Fi機能】

2014/07/10 01:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:13件

SC-06D GALAXY SVを利用おりSC-04Fへの機種変更を検討しています。

1点気になるのがSC-06Dだと本体の右下角がWi-Fiの電波のキャッチするところだそうで手で塞ぐとWi-Fi電波が弱くなるように感じます。(私だけでしょうか?)

SC-04FはWi-Fiの電波の通り道が従来の2倍になっていると端末カタログにも記載があるのは確認しましたが右下角または左下角など手で持った時にWi-Fi電波が弱くなるようなことがありますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:17716275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S5 SC-04F docomoのオーナーGALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/07/10 16:59(1年以上前)

大丈夫でしょう!

自分、一昨日GALAXYs3からGALAXYs5に機種変したばっかりなんですが、s3で家のWi-Fiが通じにくかった場所でもs5では電波バッチリで快適になりましたよ!

それに手で塞がってWi-Fiの電波通さないなんてのは、どんだけ分厚い手のひら?って感じですから(^^)

書込番号:17717898 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S5 SC-04F docomoのオーナーGALAXY S5 SC-04F docomoの満足度4

2014/07/10 18:32(1年以上前)

私もSC-06DからSC-04Eへ5月に機種変しました。Wi-Fiの掴みは、比べ物にならないくらい良好です。詳しいことはわかりませんが、06Dでは不安定で、時々再設定しなければいけなかった自宅でも全く問題ありません。これだけでも機種変した満足感がありますよ。

書込番号:17718163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/07/10 20:28(1年以上前)

タカノリンゴジュースさん
クロスケランナーさん
お二方ありがとうございます。
やはりWi-Fiの電波感度も上がっているのですね。
SC-06Dでは右手で持つとWi-Fi感度がみるみる落ち、通信不能になることが度々あり、困っていました。
非常に参考になりました。

書込番号:17718542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/07/24 05:39(1年以上前)

ホントだ!私もギャラクシーs3ですが半信半疑で右下を手で隠すとWi-Fiが弱くなり、手を離すと改善されました。いい情報有難うございました。

書込番号:17764499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング