スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo
海外在住でP-02Eを使ってましたが2mの高さの車の上から落下。
ガラスが割れてしまいタッチパネルが使えず使用不能。
急遽、取り敢えず安物をと探したらS5のフェイク最新版を発見。
約1万円なり・・・・
何と驚きのスペック!
5.1インチHD(1280*960)
M6689 1.2GHz QuadCore
RAM 2GB
ROM 36?GB(そんなのありか?)
カメラ 1300万画素(HDRなど) 200万画素
指紋認証
心拍センサー
ジェスチャー機能
赤外線
シェイク機能
USB3.0
アイモーション?機能(目でページが変わる奴)
カバーを閉めるとカバー窓表示
カバーを開けるとホーム画面
S Note 運動カロリーソフト など
動きが完璧ではないがサクサクと動く。
別にフェイクにする必要も無いほど高機能。
欠点はBatteryが弱い(正規S5のバッテリーも使用可能)
恐るべしチャイナフェイク!何と1万円なり・・・・
書込番号:17828302
1点
裏山Cですね。
書込番号:17832174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ROM36GBて何なのさ?
書込番号:17851880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
卑劣な中華製品ですねぇ
どうせ心拍センサー機能しないでしょう
購入する人間の心情を疑います。
書込番号:17852280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アジアは複製が好きだな ジャップもそうだぞ。 chinaもkoreanもそうだが。
書込番号:17852479
1点
中華も韓国も糞みたいな国では?
ま、日本も似たり寄ったりだけどね。
書込番号:17856593 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
JAPANのとある店ではIODESUなんてのがあるし・・・(中華の真似)
書込番号:17877097
0点
AUのソニーのZL2を買った。(安かったから)
globalロムうまく入れられるかな・・・・(もう忘れた)
4.44入れてみよう。
中華製落としたらまた液晶割れたw(まだ使える)
この中華製バッテリーをサムスン純正に変えたら2日持つ。
液晶はフルHDだった(゜o゜;
心拍センサーもきちんと作動する。
メモリーが不思議
RMA2GB+ROM4GB+32GB+SD32GB・・・・・・
結構サクサクだけどソフトウェアがダメ。
バグばかりだ・・・
書込番号:17913122
0点
RMAって何なのさ〜?
書込番号:18070225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/17 0:58:25 | |
| 6 | 2020/03/04 12:50:23 | |
| 0 | 2019/11/04 23:46:23 | |
| 2 | 2018/11/17 1:10:20 | |
| 10 | 2018/10/26 23:45:17 | |
| 3 | 2018/08/11 11:29:15 | |
| 2 | 2018/06/17 23:54:33 | |
| 4 | 2018/03/15 11:38:37 | |
| 10 | 2018/06/25 13:03:45 | |
| 0 | 2017/11/16 8:32:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













