『突然、マチキャラが消える?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-05F docomo

Super ATOK ULTIASを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3200mAh ARROWS NX F-05F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然、マチキャラが消える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-05F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-05F docomoを新規書き込みARROWS NX F-05F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

突然、マチキャラが消える?

2014/10/31 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-05F docomo

スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

たまに、画面上からマチキャラが消えます。
サイトを見終わったり、電源が入り待ち受け画面が明るくなると
マチキャラが待ち受け画面に映りません
皆さんにも同じ症状はありますか?

書込番号:18113709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/31 16:37(1年以上前)

まずはちょっとしたことで解決できますので、電源ON,OFFしましたでしょうか?

書込番号:18113777 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/10/31 16:42(1年以上前)

しまいました。
元通りになりました。
どうやら、熱くなるとなるようです。

書込番号:18113785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/10/31 16:48(1年以上前)

電池残量が、少なくなると
待ち受け画面からマチキャラが消えたりします。

書込番号:18113805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2014/10/31 23:40(1年以上前)

古典的な答えになりますが、ドコモショップへ持ち込んだほうが宜しいと思います。

書込番号:18115275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 F-05Fredさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-05F docomoのオーナーARROWS NX F-05F docomoの満足度5

2014/11/03 12:22(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18125308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-05F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-05F docomo
FCNT

ARROWS NX F-05F docomo

発売日:2014年 5月30日

ARROWS NX F-05F docomoをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング