docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo SH-07F
軽装になると携帯を入れるところがなく困ります。
腰のベルトに装着できる横型のケースが欲しいのですが、見つかりません。
教えて頂ければありがたいのです。
書込番号:18761768
3点
amazon でも 楽市 でも 『 携帯電話ケース ベルト 』とかで検索すれば
汎用品がウジャウジャ出るでしょうに・・・専用品なんてあるのかねぇ・・・
クチコミじゃなくて、知恵袋で訊く内容かと思うのは ワテだけでっしゃろか?
書込番号:18762842
2点
書込番号:18763671
0点
>腰のベルトに装着できる横型のケース
この手のケースは専用品は中々無いかと思いますが、
「iPhone対応」の記載は大抵あるので、大きさを比較してケースのサイズを決めればよろしいかと。
iPhone以外でも対応機種の記載はあるかと。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/feature_phone/sh07f/spec.html
http://mobilelaby.com/blog-entry-5603.html
Sサイズでいけると思いますが不安ならMサイズですかね。
例えばこれとか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B0085RZA96
http://www.amazon.co.jp/dp/B0085RZAB4
書込番号:18763837
![]()
0点
「シャープ > docomo SH-07F」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/01/01 7:13:19 | |
| 2 | 2018/04/12 18:34:48 | |
| 0 | 2017/02/16 12:15:03 | |
| 11 | 2018/06/27 12:03:57 | |
| 42 | 2016/08/23 11:15:54 | |
| 4 | 2016/02/27 16:55:22 | |
| 2 | 2016/11/30 19:47:11 | |
| 3 | 2016/01/30 22:19:21 | |
| 1 | 2016/01/18 13:17:24 | |
| 0 | 2016/01/03 8:13:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







