『スピーカーフォンにできますでしょうか』のクチコミ掲示板

docomo SH-07F

幅49mmのスリムな防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:113g docomo SH-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーフォンにできますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SH-07F」のクチコミ掲示板に
docomo SH-07Fを新規書き込みdocomo SH-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーフォンにできますでしょうか

2016/01/15 04:44(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo SH-07F

スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:514件

こちらの機種はスピーカーフォンにすることができますか?
(スピーカー出力にしてその場にいる数人で同時に聞くことがっできるかどうか)

また、通話音量は何段階切替でしょうか?

書込番号:19492483

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:7件

2016/01/15 08:45(1年以上前)

ハンズフリーの事で良いでしょうか?
良いのなら出来ます!

受話音量は10段階だったかと思います!

書込番号:19492700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/01/16 07:41(1年以上前)

通話中に通話ボタン(テンキーの1の上)を押すとスピーカー出力、もう一度押すと受話口出力に戻ります。

書込番号:19495348

ナイスクチコミ!3


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:514件

2016/01/30 22:19(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ぜひ購入したいと思います。

書込番号:19540482

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > docomo SH-07F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メール機能 0 2019/01/01 7:13:19
バッテリー 2 2018/04/12 18:34:48
電池の持ち🔋 0 2017/02/16 12:15:03
キャリアの責任を果たしてバッテリーを生産しなさい。 11 2018/06/27 12:03:57
まだ売っているところありませんか 42 2016/08/23 11:15:54
ワンセグについて 4 2016/02/27 16:55:22
意外と 2 2016/11/30 19:47:11
スピーカーフォンにできますでしょうか 3 2016/01/30 22:19:21
アラームが鳴ったり鳴らなかったりします 1 2016/01/18 13:17:24
SDカードを認識しない? 0 2016/01/03 8:13:33

「シャープ > docomo SH-07F」のクチコミを見る(全 218件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SH-07F
シャープ

docomo SH-07F

発売日:2014年 6月13日

docomo SH-07Fをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング