


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F
「いわゆる“全部入り”のフィーチャーフォン。」とのことですが、
「指紋認証」、「ワンプッシュオープンボタン」がなさそうなので、
Fケータイファンとしては、機能を削られた感もありますよね。
F-01Eとの比較では、
バッテリー容量が820mAhから1000mAhに増大し、電池持ちは期待できそうです。
もっさり動作が改善していればうれしいのですが。
普通のケータイに近づいたかなという印象です…
書込番号:17515975
4点

いい機種ですね、これ!
フルハイビジョン撮影が出来る1300万画素裏面照射型センサーのカメラとは。
バッテリーも1000Amhの大容量。
まさかフューチャーフォンでこんなわくわくするような新機種が出るとは思いませんでした。
DoCoMoは昔8年ほど使って解約してしまいましたが、また戻りたくなります。auはほとんどガラケーの新機種がなくて選択肢が実質ないんですよねえ。
Fは昔の902だったかな?の時代に使ったことがありますが、もっさりはしてた印象がありますね。
書込番号:17516913
4点

指紋認証センサーは開発企業がアップルに買収されたので載せれなかったのでしょうね。
スマホの方は別のメーカーに切り替えて搭載し続けてますが、大方そのメーカーがフィーチャーフォン向けのデバイスなりドライバーを供給していないとかそんなオチじゃないですかね。
ワンプッシュオープンは……何故削ったのか? グラデーションカラーもないですし。
電池容量以外 F-01E の劣化版ですね。見た目に何の変化もない上に機能まで削ってるんですし、今買い替えるなら F-0E 一択でしょう。モッサリ動作が改善されているならこちらを選ぶ人も多いでしょうけど。
まあどちらの機種にしても F-02D 使いである私からしたら、ハイスペックではあってもハイエンドではないので、次期ハイエンドが発売されるのに期待しています。
書込番号:17517145
6点

自レスながら↑の書き込みの
「今買い替えるなら F-0E 一択」のところ
F-0E→F-01Eです。訂正失礼。
書込番号:17518151
1点

>指紋認証センサーは開発企業がアップルに買収されたので載せれなかったのでしょうね。
-----------
それは関係ないでしょうね。
今回、発表された富士通のスマホ、ARROWS NX F-05Fには
指紋センサー、搭載されていますしね。
ガラケー、F-07Fの指紋センサーを非搭載にしたのは
ガラケーユーザーを舐めてコストカットしただけのことでしょうね。
ワンプッシュオープンボタンまでも非搭載にしてきましたからね。
スマホはMVNOで運用し、
長年、指紋センサーが気に入って富士通のガラケーも使ってきましたが
これでもう富士通のガラケーを買う理由はなくなりました!?
富士通!
ガラケーユーザーを舐めるんじゃねえよっ!
書込番号:17518283
4点

コストカットした割にはSHARPとパナソニックの端末より高いのは何故(≧∇≦)
書込番号:17520051 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

遅レスながら
>>ズポックさん
>それは関係ないでしょうね。
今回、発表された富士通のスマホ、ARROWS NX F-05Fには
指紋センサー、搭載されていますしね。
私のレス[17517145]の2〜3行目を読んで頂ければ理解できると思うのですが。
書込番号:17521219
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
9 | 2024/01/02 17:41:14 |
![]() ![]() |
0 | 2017/09/11 20:10:03 |
![]() ![]() |
0 | 2017/01/19 2:20:32 |
![]() ![]() |
2 | 2016/12/02 12:28:25 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/07 22:07:03 |
![]() ![]() |
2 | 2016/07/03 11:14:55 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/27 7:54:10 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/26 16:38:51 |
![]() ![]() |
1 | 2016/05/29 18:20:06 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/29 14:40:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
