『指紋認証カット!?!?』のクチコミ掲示板

docomo F-07F

フルHD動画撮影対応の防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo F-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証カット!?!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo F-07F」のクチコミ掲示板に
docomo F-07Fを新規書き込みdocomo F-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

指紋認証カット!?!?

2014/05/15 12:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F

クチコミ投稿数:2416件

富士通のガラケーの最大の特徴が
多数ある機能の中でも指紋センサー搭載だったと思う。

これがあるおかげで
セキュリティロックを解除するのも
いちいちパスワード番号を入力せずとも
ワンタッチで解除できた。

また、おサイフケータイの機能もそうだった。
最近は おサイフの機能が普及したので
以前と違って携帯電話に現金性があることを知っている人も多い!

そういう悪意を持った人に拾われると
おサイフを使われる可能性が最近は高い!

なのでセキュリティロックは必須なのだが
指紋センサーがないと
おサイフを使う際に
毎回毎回、レジ前で いちいちパスワードを入力しなければならない!

それが指紋センサーだと一発(正確にはツータッチだが)で解除可能になり、
ポケットの中でも解除することが可能!

しかも おサイフ使用後は一定時間経過後に自動的にロックがかかり、
ロックのし忘れがないようになっている!

そんな超絶便利な指紋センサーが未搭載!?!?

もう、富士通のガラケーを買う理由はありません!


ちなみに
富士通のスマホの指紋センサーは・・・ゴミです!
使いものになりません!

書込番号:17517586

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2014/05/23 22:18(1年以上前)

あれ〜?
自分のF-01Eですけど、ロック掛かっててもお財布携帯使えますけど?
お財布携帯ロックもしてるんですか?

本題ですが、段々と機能がなくなってくるのは納得いかないですね。

書込番号:17549123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/28 23:22(1年以上前)

>富士通のスマホの指紋センサーは・・・ゴミです!

どの辺がゴミなんですか?
富士通のスマホでも、諮問認証は普通に使えますけど。

書込番号:17568026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:11件

2014/05/28 23:23(1年以上前)

あと、端末を指紋でロックするのと、おサイフロックは別なんですけどね。

書込番号:17568032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/18 12:13(1年以上前)

スレ主さん…
失礼ですが
おサイフ機能のロックと
携帯自体の指紋認証関係ないのでは?

書込番号:21904804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo F-07F
富士通

docomo F-07F

発売日:2014年 5月23日

docomo F-07Fをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング