『買って大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

docomo F-07F

フルHD動画撮影対応の防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo F-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買って大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo F-07F」のクチコミ掲示板に
docomo F-07Fを新規書き込みdocomo F-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買って大丈夫でしょうか?

2014/06/03 14:28(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F

突然、唐突な質問で申し訳ありません。
現在、auのスマートフォンISW16SHを使っています。
今回、おサイフケータイとブルーツゥースのついたガラケーに買い換えたいと思います。
上記の仕様に合った携帯はこの機種になりますが、私が今のスマートフォンを買った時代のFUJITSUのスマートフォンは
全部入りと銘打ちながらひどい出来でした。(姉が買ったもので検証)
電池は1日もたない、熱暴走でまともに使えない等‥‥
ガラケーとスマートフォンの違いはあれ『FUJITSUの全部入り』という言葉に拒否反応があります。
この機種は普通に使える物でしょうか?

書込番号:17588071

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/06/03 15:20(1年以上前)

今の富士通のスマホは比較的安定してると思います。
不安定なのは一時期採用していたプロセッサの出来に起因されるものでした。
富士通のガラケーは以前から安定してる方だと思いますよ。

とはいえ、新機種なのでどこで問題が出てくるかわかりませんから不安なら情報が集まるまでは買わない方がいいでしょう。

書込番号:17588151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/03 15:33(1年以上前)

ガラケーはずっとFシリーズ使ってました。
最新機種は使ったこと無いので不明ですが
多少モッサリ感があってワンセグの感度が最低でした。
その他は問題無いかと思いますが、
うみのねこさんが言われる様に少し待って見るのも手かもしれませんね。
昔と違いガラケー使いが少ないので問題点が発覚するのも遅いかもしれないけど

書込番号:17588178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件

2014/06/04 20:03(1年以上前)

>うみのねこさん、傾 奇 者さん

どうやら取り越し苦労のようですね。
返答ありがとうございました。

書込番号:17592121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo F-07F
富士通

docomo F-07F

発売日:2014年 5月23日

docomo F-07Fをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング