『ARROWS Vからの機種変更候補』のクチコミ掲示板

docomo F-07F

フルHD動画撮影対応の防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

販売時期:2014年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1310万画素 防水機能:○ 重量:112g docomo F-07Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Vからの機種変更候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo F-07F」のクチコミ掲示板に
docomo F-07Fを新規書き込みdocomo F-07Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ARROWS Vからの機種変更候補

2015/08/21 22:56(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F

クチコミ投稿数:50件

小生は現在、ARROWS V F-04E を使ってますが、発熱と電池持ちの悪さに我慢できず、機種変更しようと思いますが、この機種のFOMA版テザリングともいえるアクセスポイントモードはどんな感じでしょうか?

書込番号:19071567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/08/22 04:26(1年以上前)

128k あるいは 64k

人類がまだ、スマホを手にしてない太古のサービス。
無線でネット繋がるコトが衝撃的だった。

ヒザで端末へし折りたいくらい遅い。
金出すの無駄。
普通にmvnoとルーターした方が数倍も価値あり。

書込番号:19072095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/08/22 11:32(1年以上前)

毎月、すぐに3GBに達して128kbpsに慣れてしまってる人なら使えますかな?

書込番号:19072793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2015/08/22 11:35(1年以上前)

auにMNPしてVoLTE対応AQUOS Kの方が良さそうなのは確かですかね?

書込番号:19072803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo F-07F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo F-07F
富士通

docomo F-07F

発売日:2014年 5月23日

docomo F-07Fをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング