『SHARP製コードレス掃除機』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

FREED EC-SX200

バッテリーを取り外して充電できるコードレス掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg FREED EC-SX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FREED EC-SX200の価格比較
  • FREED EC-SX200のスペック・仕様
  • FREED EC-SX200のレビュー
  • FREED EC-SX200のクチコミ
  • FREED EC-SX200の画像・動画
  • FREED EC-SX200のピックアップリスト
  • FREED EC-SX200のオークション

FREED EC-SX200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド系] 発売日:2014年 5月下旬

  • FREED EC-SX200の価格比較
  • FREED EC-SX200のスペック・仕様
  • FREED EC-SX200のレビュー
  • FREED EC-SX200のクチコミ
  • FREED EC-SX200の画像・動画
  • FREED EC-SX200のピックアップリスト
  • FREED EC-SX200のオークション

『SHARP製コードレス掃除機』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREED EC-SX200」のクチコミ掲示板に
FREED EC-SX200を新規書き込みFREED EC-SX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

SHARP製コードレス掃除機

2014/05/15 01:55(1年以上前)


掃除機 > シャープ > FREED EC-SX200

クチコミ投稿数:27233件

バッテリーが外せます。
持ち手も、広いので、角度を変えて、持てます。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20140514_648330.html
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/140514-c.html
動画
https://www.youtube.com/watch?v=Fl_o2MjK2uY
https://www.youtube.com/watch?v=QEUgzVtcay0
多少煩いかも、店舗で見てこうと思います。

書込番号:17516547

ナイスクチコミ!3


返信する
ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/05 19:04(1年以上前)

音うるさいですね。びっくりしました。
けれど教えてくれてありがとうございました。

書込番号:17595377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件

2014/06/05 19:15(1年以上前)

家が2階建てなので、階段はあるし、何回か、コンセントの抜き差しがあります。
コードレスが出るたび、見に行きますが、中々いいのがありません。
便利でいいのですが。
メーカーによっては、排気が手をつたわり、二の腕まで来て、気持ち悪いのと、目に見えない埃が気になります。
中々、購入に踏み切れません。

書込番号:17595414

ナイスクチコミ!1


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2014/06/06 00:28(1年以上前)

わかります!
安い買い物ではないので、気軽に買えないですよね。

ダイソンが人気なのでいつも見るのですが、
どうしてもあの高い音と排気が気になってしまいます。

シャープは値崩れが早いみたいので注目していますが、
今日も家電量販店で試してみたとこれ、
ベッド下を掃除するイメージで床に置くようにしてみたら
ヘッドの先が浮いてしまいました。
東芝は床に密着したままでした。

ヘッドの動きがよくないものは個人的にNGなので、
多分こちらは選びません。

書込番号:17596607

ナイスクチコミ!2


グワ山さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 01:44(1年以上前)

ヘッドは本体をまっすぐ降ろすと15度弱?で浮きますね。
それ以上下がりません。
ただ、東芝他もだいたい同じですよ?
東芝ならそもそも本体下のカップが邪魔で30度ぐらいから下には行けません。
で、ソファー下の奥を掃除するには普通、本体を横に向けます。
この機種でも同じで横に向けると浮きません。
この機種は本体下に何もないので、まっすぐ180度まで開いて
大丈夫な形だし、左右方向に動かすと自走式の軽さもなくなるから気になるのかも。
ただ、ダイソンでもまっすぐそこまで降ろして使えないですし、
左右方向は動かしにくいです。

音はダイソンより遥かに静かです。
ラジコンのモーターみたいな感じです。
小さいのに驚く程ゴミが取れて満足です。
カップが取れて洗えるのは良いですね。
難点は充電器のケーブルが短いことぐらいです。

書込番号:17620935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FREED EC-SX200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FREED EC-SX200
シャープ

FREED EC-SX200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

FREED EC-SX200をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング