『家電量販店店頭で実機を見てきた印象』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

FREED EC-SX200

バッテリーを取り外して充電できるコードレス掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg FREED EC-SX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FREED EC-SX200の価格比較
  • FREED EC-SX200のスペック・仕様
  • FREED EC-SX200のレビュー
  • FREED EC-SX200のクチコミ
  • FREED EC-SX200の画像・動画
  • FREED EC-SX200のピックアップリスト
  • FREED EC-SX200のオークション

FREED EC-SX200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド系] 発売日:2014年 5月下旬

  • FREED EC-SX200の価格比較
  • FREED EC-SX200のスペック・仕様
  • FREED EC-SX200のレビュー
  • FREED EC-SX200のクチコミ
  • FREED EC-SX200の画像・動画
  • FREED EC-SX200のピックアップリスト
  • FREED EC-SX200のオークション

『家電量販店店頭で実機を見てきた印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREED EC-SX200」のクチコミ掲示板に
FREED EC-SX200を新規書き込みFREED EC-SX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

家電量販店店頭で実機を見てきた印象

2014/05/28 17:25(1年以上前)


掃除機 > シャープ > FREED EC-SX200

ヨドバシアキバで実機を見てきました。
ダイソンのDC62を見に行ったのですが、ヨドの店員さんはこの商品が一押しでした。
取り回しやメンテナンスにおいて他社より便利という印象を持ちました。

ダイソン・・ホースが思いのほか長い、うるさい
東芝・・肩掛けが邪魔(重いから?)
日立・・エレクトとデザインそっくりで野暮ったい
エレクト・・野暮ったい。

シャープ・・デザインはかなりすっきりしていて色が良い
バッテリーが取り外し可能である。
音はダイソンより静かに聞こえた
ダストボックスは全て水洗い可能

贔屓目ですがこの商品を購入しました。

書込番号:17566586

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:241件

2014/05/30 16:53(1年以上前)

早速届いたので使用してみました。
私は一人暮らしなのでツインバードの安物で十分と思っていたのですが
ここまで違うのかというくらいちり埃を吸い込みます。
自動モードで使用しましたがカーペットは強吸い込みになります。

埃の舞上がりはツインバードの安物より少ないです。さすが5万円のモデルと言ったところでしょうか
音もマンションで日中帯使用して問題ないレベルかと思います。
満充電で使用していないので気が向けば書き込みします。

買ったと書き込みした後から4000円くらい安くなってヘコム;;

書込番号:17573830

ナイスクチコミ!5


casi cukiさん
クチコミ投稿数:41件

2014/06/01 12:26(1年以上前)

私もDC62を見に行って、こちらが新しく出たのを知りました。
ダイソンより重い印象を受けますが、
音はダイソンほど気にならないし、
排気も顔に当たることはありません。
店内じゅうたんのゴミも遜色なく吸いましたが
ダイソンのように細かい塵まで取れるかどうかは微妙。

ただ、店員さんによると、充電時間は早いものの、
パワー調節が自動と強しかないため
電池は10分〜20分程度しかもたないそうです。

一長一短で迷いますね。

書込番号:17580833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2014/06/01 12:42(1年以上前)

バッテリーの交換が容易でバッテリーのヘタリが修理扱いでない所がメリットだと思います。

あと一月ぐらいしたらトルネオのコードレスと同じ3万円後半くらいになるんじゃないですかね。
そうすればバッテリーの予備買ってもダイソンよりお得です。

高い時点で買った私的には涙目ですが

書込番号:17580891

ナイスクチコミ!5


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/05 19:00(1年以上前)

いい買い物したんだから笑ってちょーだい。

書込番号:17595361

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FREED EC-SX200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FREED EC-SX200
シャープ

FREED EC-SX200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

FREED EC-SX200をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング