『ゴミの捨てどきについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

FREED EC-SX200

バッテリーを取り外して充電できるコードレス掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg FREED EC-SX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FREED EC-SX200の価格比較
  • FREED EC-SX200のスペック・仕様
  • FREED EC-SX200のレビュー
  • FREED EC-SX200のクチコミ
  • FREED EC-SX200の画像・動画
  • FREED EC-SX200のピックアップリスト
  • FREED EC-SX200のオークション

FREED EC-SX200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド系] 発売日:2014年 5月下旬

  • FREED EC-SX200の価格比較
  • FREED EC-SX200のスペック・仕様
  • FREED EC-SX200のレビュー
  • FREED EC-SX200のクチコミ
  • FREED EC-SX200の画像・動画
  • FREED EC-SX200のピックアップリスト
  • FREED EC-SX200のオークション

『ゴミの捨てどきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREED EC-SX200」のクチコミ掲示板に
FREED EC-SX200を新規書き込みFREED EC-SX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴミの捨てどきについて

2014/11/19 21:29(1年以上前)


掃除機 > シャープ > FREED EC-SX200

スレ主 中京さん
クチコミ投稿数:62件

はじめまして、当該商品を購入し先程到着しましたので
早速使用してみました。当方の環境(一人暮らし・フローリング)では
十二分に使えるかと思っております。

本題ですが、皆様はゴミ捨てのタイミングは何時でしょうか?
私はゴミ捨てラインまできたらと考えているのですが、
説明書では「掃除ごと」と記載されています。
毎回捨てているとカップ固定部分がガタきそうで・・・。
宜しければお教え願います。

書込番号:18184841

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:74件

2014/11/19 21:34(1年以上前)

>毎回捨てているとカップ固定部分がガタきそうで・・・。
超日本人的発想ではないでしょうか。
決してバカにしてる訳ではありません。
私もそんな人間ですから。
丁寧に扱えば、きっと、大丈夫だと思います。
毎回か2回に一度か、3回に一度かはわかりませんが。
でも、そう、神経質にならなくてもよろしいのではないかと。

書込番号:18184867

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2014/11/19 21:57(1年以上前)

こんにちは

掃除機が臭いする、またはこの掃除機は臭いませんか?とのスレをたまに見かけます。
その原因は、ごみの貯め置きによって、内部で腐敗やカビ発生によるものです。
そのためにメーカー取説には毎回と書かれていると思います。
臭いは一度掃除機内へ付くと除去が困難です、それ以降毎回捨てても臭いは残るでしょう。
臭い発生は、ゴミの量ばかりじゃなく、質や季節(梅雨時)などによって異なります。

書込番号:18184971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件 FREED EC-SX200の満足度5

2014/11/21 09:51(1年以上前)

自分は掃除ごとに捨てています。
1回の掃除でどれだけごみが取れたのか気になるので……。

書込番号:18190007

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 中京さん
クチコミ投稿数:62件

2014/11/30 10:06(1年以上前)

ご回答いただき有難うございます。
返信遅れ大変申し訳ありません。仕事でゴタゴタしており・・・。

その後も使用しまして、皆様のアドバイスを参考に毎回捨ててます。
今のところふぃるたー詰まりの警告もありません。
この製品について特に不満もありません。
あえて言えば何故ネジ付属しないのか疑問ですが・・・。

以上です。

書込番号:18222513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FREED EC-SX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FREED EC-SX200
シャープ

FREED EC-SX200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

FREED EC-SX200をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング