『静かさを重視したいのですがいかがですか』のクチコミ掲示板

2014年 5月下旬 発売

FREED EC-SX200

バッテリーを取り外して充電できるコードレス掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.5kg FREED EC-SX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FREED EC-SX200の価格比較
  • FREED EC-SX200のスペック・仕様
  • FREED EC-SX200のレビュー
  • FREED EC-SX200のクチコミ
  • FREED EC-SX200の画像・動画
  • FREED EC-SX200のピックアップリスト
  • FREED EC-SX200のオークション

FREED EC-SX200シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド系] 発売日:2014年 5月下旬

  • FREED EC-SX200の価格比較
  • FREED EC-SX200のスペック・仕様
  • FREED EC-SX200のレビュー
  • FREED EC-SX200のクチコミ
  • FREED EC-SX200の画像・動画
  • FREED EC-SX200のピックアップリスト
  • FREED EC-SX200のオークション

『静かさを重視したいのですがいかがですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREED EC-SX200」のクチコミ掲示板に
FREED EC-SX200を新規書き込みFREED EC-SX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

静かさを重視したいのですがいかがですか

2015/06/21 19:42(1年以上前)


掃除機 > シャープ > FREED EC-SX200

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

こちらの掃除機を検討しています。重視するのは、静かさと手軽さです。マキタとかツインバームとか色々検討してきましたが、レビューを見てこちらがいいかなと思いました。値段も2万ちょっとなら何とかなります。
皆さんにお聞きしたいのは、この掃除機は静かですか?実機を触ってみようと思っていたのですが、時間がなくて見れませんでした。また、静かさと手軽さを重視した場合は、こちらはおすすめでしょうか?ほかに何かあればアドバイスください。よろしくお願いします。実機触っていいなと思ったのは、日立のPVBC500でした。触ってみて、軽く感じて音も静かだったからです。ただ値段がちょっと高いのでやめとこうと思いました。

書込番号:18894728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27308件Goodアンサー獲得:3124件

2015/06/21 20:24(1年以上前)

静かさ最重視なら、空気を吸わない掃除機でしょうね。
http://www.shopjapan.co.jp/goods/SWP01

書込番号:18894887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2015/06/21 21:19(1年以上前)

MiEVさん、コメントありがとうございます。こんなのがあったのですね。勉強不足でした。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:18895133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件 FREED EC-SX200の満足度5

2015/06/24 10:08(1年以上前)

正直上記のような、電動モップに1万も払うなら、FREEDを2万円で購入したほうが役に立つと思いますけど。

こんなちゃちなモーターとブラシがついたモップに1万円も出すなら、高級なほうきを買って掃き掃除したほうがマシですよ。

できれば、FREEDの現物を触って検討していただきたいと思います。

書込番号:18902926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2015/06/24 21:38(1年以上前)

バイオレンスジャックさん、コメントありがとうございます。そうですか。フリードやっぱり気になりますね。実際にさわって音確認して、決めたいと思います。アドバイスありがとうございました。

書込番号:18904560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FREED EC-SX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FREED EC-SX200
シャープ

FREED EC-SX200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月下旬

FREED EC-SX200をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング