『インターバル撮影について』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

インターバル撮影対応のデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

『インターバル撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インターバル撮影について

2014/07/09 16:56(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

所有している方にお尋ねしたいのですが
静止画のインターバル撮影モード時の撮影間隔は
最短、何秒間隔で撮れますか?

書込番号:17714596

ナイスクチコミ!0


返信する
technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/07/09 17:24(1年以上前)

所有していませんが、気にはしています。
インターバル撮影の撮影間隔は最短10秒のようです。
http://www.casio.co.jp/file/release/2014/pdf/20140514_ex_zr850_spec.pdf
スペックとしては「並」ですが、これより短い領域はタイムラプスでカバーするということかと思います。

書込番号:17714663

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/07/09 19:58(1年以上前)

http://casio.jp/dc/products/model/specification/?code=EX-ZR850

こちらにも、記載してほしいですね。

書込番号:17715086

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2014/07/09 20:22(1年以上前)

説明書に記載がないと思ったら、スペック一覧表のほうに書かれていたのですね。

インターバル撮影は撮影間隔と撮影枚数が設定できますが、それぞれ

撮影間隔は、10秒 / 20 秒 / 30 秒 / 1 分 / 2 分 / 3 分 / 5 分 / 10 分 / 20 分 / 30 分 / 60 分
撮影枚数は10枚 / 20 枚 / 30 枚 / 50 枚 / 100 枚 / 200 枚 / 300 枚 / 500 枚

の設定ができるようですね。

>最短、何秒間隔で撮れますか?

10秒間隔ですね

書込番号:17715178

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/07/09 21:37(1年以上前)

早速の返答ありがとうございました。
わたしの使用目的だと十分実用的に使えそうです♪

書込番号:17715475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/27 01:16(1年以上前)

こんばんは!
60分・500枚に設定すれば20日ほど撮影できるんですねぇ。
これはすごいです!
ZR1300のアートショットプラケティングもいいですが、ZR850のインターバル撮影がまずほしいです^^

書込番号:17774196

ナイスクチコミ!0


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2014/07/27 15:03(1年以上前)

ペンタックスのカメラだと99分1000枚まで設定できるので、68日ほどになりますが、実際は電池がもたないと思います。
その点、カシオは電池の容量が大きいので500枚くらいならもちそうなのと、ZR850では充電器やモバイルバッテリーをつないでおけば、インターバル撮影の待機中に充電が行われるので、確実に最後まで撮影できます。

タイムラプスとあわせ夏休みの自由研究用にぜひ。

書込番号:17775777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング