ガンダムオンラインで遊びたいのですがどんな感じでしょうか? ゲーマーではないので暇つぶし程度に遊べればいいです。貧乏なので高スペックPCやゲーミングPCは買えません。
書込番号:17628654
0点
釣られてみるかなあ…
最低でも、Core i 5とグラボは欲しいですね。
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/guide/tutorial1.php
書込番号:17628716 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
貧乏なら無理してやらなくてもいいんですよ。
分相応の生活をするべきです。
書込番号:17628766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
貧乏人はガンダムオンラインで遊んではいけなかったんですね
大変申し訳ありませんでした。
書込番号:17628979
4点
まあ、UCの時でも、アスロンやペン4で動くだけは動いたから、世界観は観れるかもね。
でも、スペック低いと動けずに一発でやられるよ。
メーカー推奨のスペックは最低限満たした方がよいかと。
これって課金無しでも遊べるんでしょ?
今持ってるパソコンでやってみたら?
まあ、4万出せば、これじゃなくても、中古も含めて、それなりのスペックのパソコンは買えると思いますが。
書込番号:17629103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
動作環境の確認をされては?。
CPUはCore 2 Duo E6600が最低ラインなのかな?、
メモリは2GBが最低ラインなのかな?、
ビデオカードはNVIDIA GeForce 8800GT/GTS450以上:ATI Radeon HD4850/HD5750以上が最低ラインかな?、
VRAM 512MB以上のビデオカードが最低ラインかな?、
モニター解像度 1024×768 以上が最低ラインかな?、
ブラウザ環境Internet Explorer 8以上が最低ラインかな?。
Microsoft Windows Vista 日本語版(32ビット版 64ビット版)〜Microsoft Windows 8.1 日本語版(32ビット版 64ビット版)
が対応OSの範囲なのか・・・。
パソコンのハードウェアは今や推奨環境のインテル Core i7 シリーズ以上を上回っている??かも。
Core i7 シリーズって既に第4世代が登場して久しいからどのCPUの事だろうね?。
動作環境は年々変化するのだろうか?。
ガンダムオンラインの動作環境のWebページを探すのは苦労するか・・・。
http://msgo.bandainamco-ol.jp/
の一番下の小さな文字の『お問い合わせ』をクリックして『よくある質問(Q&A)』をクリックして、
『プレイするにはどんなパソコンが必要ですか? 』をクリックして『動作環境』をクリックして動作環境のWebページに飛ぶか。
えらい遠回りをさせる訳だね。
書込番号:17629177
1点
貧乏でもやりたいことがあるなら頭を働かせるしかないでしょう。
まずは推奨スペック以上のパソコンで最安値、保証もあるようなのを探すといいです。
本当にやる気があるならローンでも組むことですが、ブラックな方はローンも組めないのは知っています。
予算を捻り出せる収入からさらに我慢して貯める事もできるのではないですか?
貧乏ならやることはたくさんあるはずです。
まずは仕様とスペックが合致する安値の物を見つけて日々の生活をがんばることです。
私も貧乏なので納得いく買い物をするのに努力しております。
がんばってください。
書込番号:17631392
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > X200MA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/26 18:30:23 | |
| 2 | 2016/06/22 22:34:45 | |
| 7 | 2016/02/20 12:28:26 | |
| 0 | 2016/02/11 19:19:14 | |
| 1 | 2015/09/15 0:51:08 | |
| 2 | 2015/08/23 10:29:31 | |
| 12 | 2017/08/30 17:05:34 | |
| 9 | 2015/05/14 7:04:57 | |
| 0 | 2015/05/10 11:54:53 | |
| 2 | 2015/04/06 2:23:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







