『売ってない。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X200MA の後に発売された製品X200MAとX200MA Windows 8.1 with Bingモデルを比較する

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
X200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with Bingモデル

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

X200MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 5月23日

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション


「X200MA」のクチコミ掲示板に
X200MAを新規書き込みX200MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

売ってない。

2014/06/21 20:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA

クチコミ投稿数:19件

都内の家電量販店を回りましたが売っていません。

都内か神奈川県内で在庫情報ありませんか?

書込番号:17651277

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2014/06/21 21:17(1年以上前)


桜ねこさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/21 21:21(1年以上前)

ヤマダ電機 テックランド盛岡店に2台ありました。6月20日付色は black、whiteのみ


田舎の地方でありましたらあるかもしれません。
円高の時代が懐かしいです。このスペックであったら29800円くらいで売っているかもです。
4

書込番号:17651467

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/21 21:26(1年以上前)

アマゾン、ノジマオンライン、ヤマダウェブコム、コジマネット あたりのウェブサイトなら、まずまず信頼できるのでは。

書込番号:17651492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/06/21 21:55(1年以上前)

キハ65さん ポイント不要の現金値引きが希望ですので。。

桜ねこさん 都内に住んでいるので盛岡までは行けません。。。。

もう少しすればもっと在庫もでて値下がりするでしょうか?

書込番号:17651620

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2014/06/21 23:15(1年以上前)

最安値に近いPCボンバーさんなら店頭でも販売しているようです。
店舗は、東京の上野です。
http://kakaku.com/item/K0000652829/shop1/?lid=localshops_itemview_tentouhanbaiari

書込番号:17651965

ナイスクチコミ!0


ぶちやさん
クチコミ投稿数:38件

2014/06/22 22:56(1年以上前)

本日新宿に行ったのですが、ヨドバシ、ビックカメラなどの店舗には在庫がおいてありました。ただし値段はこのサイトより、1割ほど高い値段でした。どちらも値引きはしないということで購入するのはあきらめました。

書込番号:17656265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/06/24 02:11(1年以上前)

コジマ電気で43000円で売ってました。
ヤマダ電機で37000円だったけど在庫がなかったと言いましたが、
コジマの店員は値引きしてくれませんでした。

このスペックなら増税前は30000円前後で買えませんでしたか?

書込番号:17660146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200MA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA
ASUS

X200MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

X200MAをお気に入り製品に追加する <781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング