『タイピング操作感と持ち歩き重量について』のクチコミ掲示板

X200MA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-KXBLUE [ブルー] X200MA X200MA-KXWHITE [ホワイト] X200MA X200MA-KXBLACK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X200MA の後に発売された製品X200MAとX200MA Windows 8.1 with Bingモデルを比較する

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
X200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with Bingモデル

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

X200MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 5月23日

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

『タイピング操作感と持ち歩き重量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA」のクチコミ掲示板に
X200MAを新規書き込みX200MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイピング操作感と持ち歩き重量について

2014/09/02 14:38(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA

4月に他のモバイルPCを買ったのですが、このX200MAより多少スペックが劣るため、最近これが気になってしまっています。 ですがタイピングの操作性がイマイチとの口コミが散見するので実際の所どうなのかお聞きしたいです。

また、持ち歩き前提なのですが、実際持ち歩いた場合重さはどうでしょうか? 今現在1、4キロ強のモバイルパソコンを持ち歩いていますが重くて嫌になってきています。。(^^;

書込番号:17893600

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/02 15:15(1年以上前)

そうなると1.2 kgでも重いのではないでしょうか?
Windowsタブレットだと重さを感じないかと思います。

ASUS
ASUS VivoTab Note 8 M80TA-DL64S
http://kakaku.com/item/K0000688609/
OS種類:Windows 8.1 32bit
画面サイズ:8インチ
CPU:Atom Z3740/1.33GHz
記憶容量:64GB
\38,870

書込番号:17893688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60719件Goodアンサー獲得:16201件

2014/09/02 15:18(1年以上前)

>>また、持ち歩き前提なのですが、実際持ち歩いた場合重さはどうでしょうか? 今現在1、4キロ強のモバイルパソコンを持ち歩いていますが重くて嫌になってきています。。(^^;

重量については、下記の口コミがありましたね。
>持ち運び重量はどれくらいがいいと思いますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000012627/SortID=17860616/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Fd%97%CA#tab

X200MAになると、200g軽くなるのは大きいでしょうね。

書込番号:17893696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/09/08 18:58(1年以上前)

 皆さんありがとうございます。返事が遅くなってしまってすいません。。

持ち歩き重量は人それぞれですが、やはり軽ければ軽い方が良いですね!
僕も1、2キロでもまだまだ重いと思うし、できればもっと軽くもっと軽くと欲を言えばキリがありません。
また軽くて性能の良いものは値段が張ります(僕も実はMBAを使ってみたい一人・・)


 タイピングの性能や感触についてまだ出ていないようなので、引き続き実際に使用している方等から教えて頂けると助かります! 宜しくお願いします!!

書込番号:17914778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200MA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA
ASUS

X200MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

X200MAをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング