バイドゥ系のIMEはこのpcに入ってますか?
もし入ってるなら、系統全て削除した場合、支障は出ますか?
書込番号:18315865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
入っているかは、わかりません。
もし、入っていても、削除しても、問題は無いと思います。
Microsoft IMEを、使おうが、Googleの、IMEを入れて、使おうが、ATOKでも、問題がないと思います。
書込番号:18315993
1点
おそらく入っていないと思いますが、もし入っていてもアンインストールすれば良いです。
アンインストールして削除すればWindows標準のIMEが使用できます。
書込番号:18316011
2点
いつ という文字が 何時 に変換されればime は正常です。中華系だと、妙な漢字に変換されます。中華IMEの何かが入っていると見ていいと思います。
書込番号:18433712
1点
「ASUS > X200MA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/09/26 18:30:23 | |
| 2 | 2016/06/22 22:34:45 | |
| 7 | 2016/02/20 12:28:26 | |
| 0 | 2016/02/11 19:19:14 | |
| 1 | 2015/09/15 0:51:08 | |
| 2 | 2015/08/23 10:29:31 | |
| 12 | 2017/08/30 17:05:34 | |
| 9 | 2015/05/14 7:04:57 | |
| 0 | 2015/05/10 11:54:53 | |
| 2 | 2015/04/06 2:23:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







