『24インチの外部モニター』のクチコミ掲示板

X200MA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-KXBLUE [ブルー] X200MA X200MA-KXWHITE [ホワイト] X200MA X200MA-KXBLACK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg X200MAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X200MA の後に発売された製品X200MAとX200MA Windows 8.1 with Bingモデルを比較する

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
X200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with BingモデルX200MA Windows 8.1 with Bingモデル

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月上旬

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

X200MAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 5月23日

  • X200MAの価格比較
  • X200MAのスペック・仕様
  • X200MAのレビュー
  • X200MAのクチコミ
  • X200MAの画像・動画
  • X200MAのピックアップリスト
  • X200MAのオークション

『24インチの外部モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA」のクチコミ掲示板に
X200MAを新規書き込みX200MAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

24インチの外部モニター

2015/01/26 18:41(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA

クチコミ投稿数:40件

先日、購入しました。

以前デスクトップPCで使用していた24インチの外部モニターへ
HDMIケーブルを使用して接続したところ、24インチモニター
全面に表示されず、16インチ?ぐらいの画面で表示されました。
上下左右に真暗なモニター部分が残る感じです。

外部モニターとの相性とかあるのでしょうか?
全面には表示出来ないのですかね?

書込番号:18409318

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2015/01/26 18:46(1年以上前)

「画面の解像度」にて「デスクトップをこのディスプレイに拡張する」を選択していますか?

書込番号:18409335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2015/01/26 19:38(1年以上前)

KAZU0002さん

画面を拡張した場合は全画面に表示されました。
ですが、出来れば画面の複製で使用したいのですが・・・
その場合、設定がうまく出来ません。

24インチ外部モニターをメイン画面にした場合は、
理想に近いサイズで表示されますが、ノートPC側の
モニターが消えてしまいます。

複製では無理なんですかね・・・

書込番号:18409502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2015/01/26 19:54(1年以上前)

クローンモードの場合異なる解像度では出力できずどちらかに合わせることになります。
モニターの解像度とノートPCの解像度が合わないのなら全画面表示はできないか、モニター側で拡大表示(可能なら)することになるでしょうね。

書込番号:18409574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2015/01/26 20:11(1年以上前)

クローンの場合は、ノートPC側の解像度に合わされてしまいますので。解像度が低くなるのは致し方ないとして。

モニター側の設定で、解像度が低い画面を全画面、またはFull Screenで表示する…って設定はありませんか?

ただ、それで全画面に表示できたとしても、むしろぼけて見えてしまいますので。先述の「画面の解像度」にて「これをメインディスプレイにする」で、メイン画面して、モニターの解像度の法に合わせた方が良いと思いますが(ケーブルを抜くと、元に戻ってしまいますのでご留意を)

書込番号:18409651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/01/26 20:41(1年以上前)

KAZU0002さん
口耳の学さん

ご教授ありがとうございました。

24インチモニターの方の設定には全画面表示という
設定がありましたがサイズは変わりませんでした・・・
拡大表示の設定は出来ないようです。

24インチのモニターをメインで使用する方法で調整してみたいと思います。


書込番号:18409759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/01/27 09:37(1年以上前)

TV液晶だと、ズームとかの設定が有るんですが...
私は、TVにし出力してスムース機能で
フルスクリーンしています。

書込番号:18411486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > X200MA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA
ASUS

X200MA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月23日

X200MAをお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング