『ダイナブックで悩んでます』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル

最厚部約23.5mmの薄型筺体を実現した15.6型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのオークション

dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル

『ダイナブックで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルを新規書き込みdynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダイナブックで悩んでます

2014/08/18 13:13(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル

スレ主 とろなさん
クチコミ投稿数:39件

こんにちは。

こちらでの書き込みされるかた、パソコンお詳しい方多いので質問させてください。
選び方がわかりません。

基本的にネットをみたり、写真を保存したり、ビデオカメラの動画を保存したり、
そんな程度です。でも、エクセルやPPTもみられたらうれしいな、くらい。
費用はできれば10万くらいに収めたいです。

そんななか、今使っているのがダイナブック8年前くらいのもので、
あまりに速度が遅いので買い替えを考えてます。
こちらの商品と、東芝ダイレクトのモデナレッド(赤が欲しくて・・・)
にあるものだと、どちらがお得でしょうか、費用に対してスペック・・。

SSDだと早いらしいとか、ぼんやりは聞きましたがよくわからず、、
どなたかアドバイスお願いします!

書込番号:17846961

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/18 14:06(1年以上前)

東芝 \80,680〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000655267_J0000012652_K0000655261_J0000011833_K0000655265_J0000010821_J0000012746_K0000659276

東芝が良いのでしょうか?
用途的には上記の8モデルならOffice Home and Business 2013が入ってますので、どれでも快適にワード・エクセル・パワーポイントが使えます。
Core i3〜Core i7モデルなので動画もある程度扱えます(重い編集作業でなければ大丈夫です)。
色は赤色があるモデルもあります。

SSDだとWindowsの起動やソフトの起動もとても速いです。
ただ、高価ですし容量が少ないので動画をたくさん保存する事は出来ません。
通常のHDDモデルでも良いかと思います。

書込番号:17847070

ナイスクチコミ!2


スレ主 とろなさん
クチコミ投稿数:39件

2014/08/18 20:47(1年以上前)

kokonoe_hさん

返答ありがとうございました!
そうですか、SSDは高いんだ・・・。
普通のことができればいいので、ではSSDは諦めます。
エクセルなどもが入ってると聞いて安心できました。
ありがとうございます!

そのほかにパソコンお詳しい方も含め教えてください!!
このT55 T55/76M PT55-76MBXと、ダイナブックサテライト
B45-66MR 119800円(税込み)
B45-55MR 111240円(税込み)
だと、どのパソコンが買いですか???
赤い色のやつがいいなーということで、この三つ、そして
東芝使ってきてるので変えるのもなーというか、何か縛らないと
決められないのでダイナブックで探しているんです・・・・

書込番号:17847964

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/18 21:20(1年以上前)

T55 T55/76M PT55-76MBX  \107,000
B45/66MR PB45-66MBURW  \170,640
B45/55MR PB45-55MSURW  \151,200

↑のようですが、値段は合ってますか?
119800円(税込み)111240円(税込み)という値段のPCがないもので・・・

書込番号:17848108

ナイスクチコミ!0


スレ主 とろなさん
クチコミ投稿数:39件

2014/08/18 21:29(1年以上前)

早速ありがとうございます!!
値段についてですが、東芝の会員になると急に上記の金額になるんです。
数万も下がるというのが、スペックわからない私には不安でして。。
是非ご意見お聞かせください!

書込番号:17848145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/08/18 22:36(1年以上前)

東芝会員特典があるのですね。

@T55 T55/76M PT55-76MBX
AB45/66MR PB45-66MBURW
BB45/55MR PB45-55MSURW

上記@ABPCのCPUは同じなので処理性能は同じです。

@AはフルHDの液晶画面なので、写真やビデオカメラの動画に適しています。
Bは普通の液晶画面です。

AはハイブリッドHDDという、HDDの中にSSDのキャッシュが入っているモデルです。
@Bは普通のHDDです。

総合的にはAのdynabook Satellite B45/66MR PB45-66MBURW [モデナレッド]が最も良いでしょう。
会員価格で同じような値段で買えるならA意外と選ぶ理由もありません。

dynabook Satellite B45/66MR PB45-66MBURW [モデナレッド]
http://kakaku.com/item/K0000653301/
SSDほど速くはありませんが、HDDよりもWindowsの起動などは高速です。

書込番号:17848461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 とろなさん
クチコミ投稿数:39件

2014/08/19 11:35(1年以上前)

ありがとうございました。
Aに決めたいと思います。

わかりやすいご説明、本当にありがとうございました!

書込番号:17849653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル
東芝

dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング