『動画編集ができるノートパソコン』のクチコミ掲示板

2014年 5月23日 発売

dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル

最厚部約23.5mmの薄型筺体を実現した15.6型モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4510U(Haswell Refresh)/2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.3kg dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのオークション

dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2014年 5月23日

  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルの価格比較
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのレビュー
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル

『動画編集ができるノートパソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルを新規書き込みdynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画編集ができるノートパソコン

2014/08/20 17:08(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル

スレ主 さち01さん
クチコミ投稿数:19件

こんにちは。

もうすぐ子供が産まれるので、パソコンを買い換える予定です。
というのも、今持っているパソコンは何年も前のもので、一度動画編集をしたことがあるのですが、
あまりにも固まり、途中でやめてしまいました。

子供が産まれると、動画編集することが年に何度かあると思うので、この際
買い換える予定です。
そこで、どんなパソコンを選べば良いのか助言いただけますでしょうか。
当方、パソコンに詳しくないため、パソコン用語があまりわかりません。

下に、要望を書きます。

1.ノートパソコン
2.子供を撮ったビデオの動画を編集できる(高度な編集はしません。)
3.ExcelとWordが入っている
4.なるべく安いもの

以上です。
特にメーカー等にこだわりはありませんが、何かあった時にサポートしてくれやすいメーカーがいいです。

書込番号:17853142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10712件Goodアンサー獲得:698件

2014/08/20 17:22(1年以上前)

編集ソフトでビデオトラック オーディオトラックの増設が出来ないものは、値段がどうであろうと買ってはいけません。
編集経験を積んでくると、どういうことであるかが判ってきます。

書込番号:17853160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/08/20 17:40(1年以上前)

性能が高いに越したことはありませんが、カブを求める人にY2Kを勧めるのも問題です。
入門の軽い動画編集ならi5ノート、可能ならi7ノート、最高の性能を求めるならi7デスクトップ(一体型じゃないよ)ですね。

国内ブランドのノートは割と高額ですがサポートはしっかりしており、海外ブランドはその逆です。
MS Office Word,Excellは高いので、個人で使うならフリーのLibreでも足りますよ。
店頭で買い、問題が発生すれば最初に店に聞くのがベストです。

家電量販店に行き、店員に「動画編集ができる、Word&Excell付きのノートが欲しい」と言いましょう。
ちなみに僕はもっぱら通販で済ませますが、ケーズデンキ派です。

書込番号:17853192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14203件Goodアンサー獲得:2988件

2014/08/20 17:52(1年以上前)

CPU core i7、メモリ 8GB、フルHDディスプレイ、MS-Office搭載 で選ぶとこの機種が一番安いですね。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=39&pdf_Spec106=11&pdf_Spec107=13&pdf_Spec308=8-&pdf_so=p1

動画編集ソフトは別に用意する必要があります。
初心者向けなら1万円くらいでしょうか。

書込番号:17853211

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/08/20 18:09(1年以上前)

>1.ノートパソコン
>2.子供を撮ったビデオの動画を編集できる(高度な編集はしません。)
>3.ExcelとWordが入っている
>4.なるべく安いもの

CPU 4コア、液晶サイズ 15.6インチ、フルHDの一覧表の比較表を作りましたので、参考にして下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011831_J0000011830_J0000010644_J0000012593_K0000585736_K0000612963_K0000647369_J0000012967_K0000659598_J0000013258&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:17853245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/08/20 18:42(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/X553MA-%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-Win8-1-Celeron-X553MA-WHITE/dp/B00K737NJQ/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1408527660&sr=8-6&keywords=%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3
ASUS のX553MA ノートブックをおすすめします。
値段は高くないですし、スレ主さんのご希望に応じて、動画作業もできます。

書込番号:17853322

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2014/08/20 21:02(1年以上前)

追記
動画編集ソフトは、国内メーカーでフルHDのPCには、大抵プリインストールされています。

書込番号:17853712

ナイスクチコミ!2


スレ主 さち01さん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/20 21:11(1年以上前)

こんなに沢山、ありがとうございます。
すごく助かります。


やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

なるほど!編集ソフトを購入する際に参考にさせていただきます。
ソフトにも色々あるんですね。

書込番号:17853749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さち01さん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/20 21:17(1年以上前)

twin-drive さん

ありがとうございます!
助言に従い、i7ノートを探そうかと思います。
そうですね、量販店で聞いてみるのもいいですね。
みなさんのおかげで少しずつ考えが固まってきました。

書込番号:17853773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さち01さん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/20 21:21(1年以上前)

あさとちん さん

ありがとうございます。

<CPU core i7、メモリ 8GB、フルHDディスプレイ、MS-Office搭載

なるほど、必要なものが分かってきました。
ありがとうございます、わざわざ調べていただいて!
後は値段と好き好きでしょうか。
だんだん絞れてきました。

書込番号:17853785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 さち01さん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/20 21:27(1年以上前)

キハ65 さん

ありがとうございます。

<CPU 4コア、液晶サイズ 15.6インチ、フルHDの一覧表の比較表を作りましたので、参考にして下さい。

なんてお礼を言えばいいのか!感謝です。
早速表で比較させていただきました。
追記もありがとうございます。
まずはソフトは買わずに入っているソフトで編集に挑戦してみようと思います。
本当に丁寧にありがとうございました。

書込番号:17853803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 さち01さん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/20 21:34(1年以上前)

カラフルと さん

ありがとうございます。

すごく安いですね!
ASUS、名前は知っているくらいなので、全くどんなメーカーなのか知らないのですが、
使い勝手やサポート体制もいいんでしょうか?
今まで国内メーカーのものしか使ったことがないもので不安があります。
でも価格はすごく魅力的ですね!

書込番号:17853833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BOPEさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:27件

2014/08/20 23:06(1年以上前)

ASUS X553MA Celeron N2830

さすがにこんなタブレットレベルのPCを
動画編集も視野に入れている人に対してすすめるなんて
ドSすぎやしませんかね
情報収集能力、ネットリテラシーが試されますね

書込番号:17854209

ナイスクチコミ!4


スレ主 さち01さん
クチコミ投稿数:19件

2014/08/21 16:03(1年以上前)

BOPE さん

ありがとうございます。
情報収集に努めます。

書込番号:17855910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル
東芝

dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月23日

dynabook T55 T55/76M 2014年夏モデルをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング