『USBホスト機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8121/1.3GHz LaVie Tab E TE508/S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LaVie Tab E TE508/S1 の後に発売された製品LaVie Tab E TE508/S1とLAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWを比較する

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月23日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8161/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab E TE508/S1の価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1の中古価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1のスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE508/S1のレビュー
  • LaVie Tab E TE508/S1のクチコミ
  • LaVie Tab E TE508/S1の画像・動画
  • LaVie Tab E TE508/S1のピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE508/S1のオークション

LaVie Tab E TE508/S1NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月22日

  • LaVie Tab E TE508/S1の価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1の中古価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1のスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE508/S1のレビュー
  • LaVie Tab E TE508/S1のクチコミ
  • LaVie Tab E TE508/S1の画像・動画
  • LaVie Tab E TE508/S1のピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE508/S1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE508/S1

『USBホスト機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab E TE508/S1」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab E TE508/S1を新規書き込みLaVie Tab E TE508/S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USBホスト機能

2015/04/08 12:30(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE508/S1

クチコミ投稿数:938件

この機種にUSBホスト機能はありますでしょうか?
NEC公式サイトで仕様調べても記載がないようですので…

書込番号:18660501

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2015/04/08 19:01(1年以上前)

NEC公式サイトの仕様表の中にクライアント機能のみの記載があります。

書込番号:18661436

ナイスクチコミ!2


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/04/08 21:41(1年以上前)

TE508の前機種のTE307の仕様にも同じようにクライアント機能、充電兼用と書かれていて、注釈にすべてのUSB機器の動作を保証するものではありません。とありますが

USBホスト機能有り、なんです。

USBメモリーをOTGケーブルで繋ぐと使えます、ただ他のUSBホスト機能付きのタブレットでは認識する500GBのハードディスクが使えなかったりしましたので、スレ主さんがどのような使い方をするのかわかりませんが注意が必要です。

お店に実機があれば、設定→ストレージの下の方に外部USB記憶装置とあればUSBホスト機能OKという事ですので確認してみて下さい。

仕様の書き方が紛らわしい。

書込番号:18662030 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:938件

2015/04/09 06:58(1年以上前)

> エメマルさん

それなんですよね。
この記載ですとホスト機能はないように思えますよね。

書込番号:18662975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:938件

2015/04/09 07:00(1年以上前)

> kugoo1989さん

情報ありがとうございますm(__)m
ホスト機能はありなんですね!

私の主な用途はカードリーダー繋いで一眼レフのSDカード読み込ませたりを考えてます。
USBメモリ認識するなら大丈夫かなあ…

家電店にOTGケーブルとカードリーダー持ち込んで試させてもらうのが良さそうですね。

書込番号:18662977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/15 15:21(1年以上前)

この機種を購入しようと思うのですが、ホスト機能はありましたか?
デジカメからの写真が取り込めればいいのですが。

書込番号:19142232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab E TE508/S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab E TE508/S1
NEC

LaVie Tab E TE508/S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月22日

LaVie Tab E TE508/S1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング