『アルファベット入力のみになってしまいました・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8121/1.3GHz LaVie Tab E TE508/S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

LaVie Tab E TE508/S1 の後に発売された製品LaVie Tab E TE508/S1とLAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAWを比較する

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

LAVIE Tab E TE508/BAW PC-TE508BAW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月23日

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8161/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Tab E TE508/S1の価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1の中古価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1のスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE508/S1のレビュー
  • LaVie Tab E TE508/S1のクチコミ
  • LaVie Tab E TE508/S1の画像・動画
  • LaVie Tab E TE508/S1のピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE508/S1のオークション

LaVie Tab E TE508/S1NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2014年 5月22日

  • LaVie Tab E TE508/S1の価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1の中古価格比較
  • LaVie Tab E TE508/S1のスペック・仕様
  • LaVie Tab E TE508/S1のレビュー
  • LaVie Tab E TE508/S1のクチコミ
  • LaVie Tab E TE508/S1の画像・動画
  • LaVie Tab E TE508/S1のピックアップリスト
  • LaVie Tab E TE508/S1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE508/S1

『アルファベット入力のみになってしまいました・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Tab E TE508/S1」のクチコミ掲示板に
LaVie Tab E TE508/S1を新規書き込みLaVie Tab E TE508/S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LaVie Tab E TE508/S1

クチコミ投稿数:52件

購入後いろいろ設定していたら、気が付いたらキーボードがEnglish(US)と記載されたアルファベット入力のみになっていました。
同じ体験をされた方は多いみたいなのですが、自分でいろいろ調べてもなおりません。
おなじ機種を使っている方に教えて頂ければ大変助かります。

現在の状況や試してみたことは下記の通りです。


・English(US)タブを長押し→反応しません

・入力画面(google検索など)を長押し→反応しません

・English(US)の入力オプション→
キーボードの設定 英語(米国)→タップすると入力言語選択画面→
入力言語→システムの言語を使用」にチェック

・再起動→変化なし

とても困っています。
宜しくお願いします。

書込番号:19118528

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2015/09/07 15:20(1年以上前)

下記は試したのでしょうか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015489
PlayストアからGoogle日本語入力をインストールしてみるのもいいでしょう。

書込番号:19118998

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:11件

2015/09/08 02:02(1年以上前)

LAVIE Tab S / E(Android 4.2)で文字入力に使用する言語や入力方法を設定する方法
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015356

あとは>ありりん00615さん
の言われている
google日本語入力をインストールしてみる

書込番号:19120792

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/09/08 07:03(1年以上前)

設定 言語と入力 で、日本語キーボードを選び直してみてください。

書込番号:19120955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/09/08 08:30(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ありりん00615さんの投稿をよんで、購入時に内蔵されていた言語ソフト(FSLAKEN?)をアンインストールしてしまったことが原因だと分かりました。
再インストールすると料金が発生するようなので、結局初期化しました。

ありがとうございました。

書込番号:19121073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Tab E TE508/S1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Tab E TE508/S1
NEC

LaVie Tab E TE508/S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月22日

LaVie Tab E TE508/S1をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング