『ガラスがはがれる??』のクチコミ掲示板

2014年 6月27日 発売

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Y

大容量705Lで「氷点下ストッカー」搭載の冷蔵庫

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Y の後に発売された製品置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yと置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Zを比較する

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Z

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 8月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:700L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:800mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのオークション

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Y三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルロゼ] 発売日:2014年 6月27日

  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yの価格比較
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのレビュー
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Y

『ガラスがはがれる??』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Y」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yを新規書き込み置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ガラスがはがれる??

2014/08/08 11:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Y

クチコミ投稿数:1件

大きな冷蔵庫が欲しいなぁと思って、気にしていた冷蔵庫。

先日、量販店に実物を見に行くと、
店員さんに、「そちらの冷蔵庫は、ガラス面材の冷蔵庫なのですが、ガラスが剥げます」と言われました。
実際にお店に置いてある冷蔵庫を見てみると、本当に右扉の左下が扉から浮いたようにはげかけていました。

今はガラス素材の冷蔵庫が主流とのことですが、
今まで他の会社でこのようなことはなかったそうです。


新発売なのに。。。。
期待していただけに残念です。
購入は見送りました。

書込番号:17813422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2014/08/08 11:43(1年以上前)

ガラスって、薄いのでしょうか?
パナの冷蔵庫は、磁石がつきました。
やっぱり、磁石がつかないとメモを貼り付けられないので不便です。

書込番号:17813458

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/08/08 12:28(1年以上前)

http://matome.naver.jp/m/odai/2140617865690200801

書込番号:17813604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/09 23:22(1年以上前)

本当に剥がれるのですか?どちらで見られたのでしょうか?

書込番号:17818999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/10/06 21:53(1年以上前)

ご心配なく、この65センチ幅のシリーズは残念ですがガラスでは無いので剥がれません…^_^; ガラス加工は68.5センチ幅シリーズ品の方です。

書込番号:18022503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/11 21:49(1年以上前)

これはまあ、製造不良の一種でしょうね。普通の冷蔵庫の扉でも塗装が剥げることもありますし、全部の商品が剥がれたら、欠陥商品です。

まあ、確率は低いけれども、そういう事例も有るものだと、考えるべきでしょう。

書込番号:18040512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TwoDogs5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/20 02:41(1年以上前)

ビックカメラ有楽町店で、日立の最新機種R-G4800Eを見てきましたが、
同様に、野菜室の全面ガラスが1,2mmほど浮いていました。
接着力が弱くて剥げて浮いている状態です。
あれは、確実にゴミが入り込み、中からカビが生えて
なんだか汚い状態になりそうですね。
あんなの展示しちゃダメでしょー

書込番号:18185851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Y」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Y
三菱電機

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Y

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月27日

置けるスマート大容量 WXシリーズ MR-WX71Yをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング