『同社プリ携帯740SCを5年前に新規契約して、調子が悪くなった。』のクチコミ掲示板

SoftBank 301Z

ソフトバンクモバイルのプリペイド用ストレートケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月 6日

カラー:

液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:85g SoftBank 301Zのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 301Zをお気に入り製品に登録<17
SoftBank 301Zのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『同社プリ携帯740SCを5年前に新規契約して、調子が悪くなった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 301Z」のクチコミ掲示板に
SoftBank 301Zを新規書き込みSoftBank 301Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > SoftBank 301Z

スレ主 kazeanさん
クチコミ投稿数:22件

301Zを買うことになりそうなのですが、オンラインショップを見ると機種変更としては不可能なのですが、
その場合は新規契約になりますよね?
そうなると今までの電話番号も変わるし残高もチャラになりますが、そういうものなのでしょうか?




書込番号:20921025

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/27 09:53(1年以上前)

そうですね。新規契約とMNPのみのようですね。
2回線(電話番号2つ)持つことになり、
残高がチャラになるというか、sim差し替えで、
残高が切れるまでか、期限がくるまで使えます。

オンラインは6400円プラス事務手数料3240円。
関東近辺のヤマダしかわかりませんが、
ヤマダなら4000円で契約でき、電話番号下4桁を選べます。
電話でヤマダに問い合わせてみたらどうでしょう。


auのgratina 4gにmnpなら、本体0円とオマケがついてきて、
最低料金維持すれば、オマケで2年間のコストに
充分だと思いますが。

書込番号:20921323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kazeanさん
クチコミ投稿数:22件

2017/05/27 11:21(1年以上前)

ヤマダの店舗で在庫を探してみます。
お得な情報ありがとうございました。

書込番号:20921469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/01 15:30(1年以上前)

4月に見たらヤマダは値上げしたみたいだけど5980+消費税

新規契約だと070からの可能性が高い

simフリーのスマホ買ってsimを差し替えるほうがいい

標準simをカットするか、標準sim対応の旧機種のスマホを購入

未使用品の301zをオークションで買うとか

書込番号:20934218

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazeanさん
クチコミ投稿数:22件

2017/06/01 22:59(1年以上前)

>新規契約だと070からの可能性が高い

070だと何か意味があるのでしょうか?

書込番号:20935284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/06 16:02(1年以上前)

080が人気があるため手放す人が少ないのでMNPをする

070は元がPHSのため携帯電話ではないと間違われる
場所によっては080、090の電話番号を聞かれる

書込番号:20946213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 301Z
ZTE

SoftBank 301Z

発売日:2014年 6月 6日

SoftBank 301Zをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)