『ZTE 301Z購入、それに現在740SCのSIMを挿入して利用できます?』のクチコミ掲示板

SoftBank 301Z

ソフトバンクモバイルのプリペイド用ストレートケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月 6日

カラー:

液晶サイズ:2.4インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:200万画素 重量:85g SoftBank 301Zのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 301Zをお気に入り製品に登録<17
SoftBank 301Zのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ZTE 301Z購入、それに現在740SCのSIMを挿入して利用できます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 301Z」のクチコミ掲示板に
SoftBank 301Zを新規書き込みSoftBank 301Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > SoftBank 301Z

スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

softbankのプリペイド携帯電話740SC(3G)を現在使用しています。
結構長く使用していていろいろ傷んでいるので携帯電話本体「ZTE 301Z」のみを購入しようと考えています。
現在の740SCのチャージ分がかなりあるのでこのSIMを使用したいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21076839

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2017/07/28 14:42(1年以上前)

3Gガラケーのプリペイドシムなので問題無かったハズです

書込番号:21076870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

2017/07/28 17:38(1年以上前)

舞来餡銘さん、ご返信ありがとうございます。

書込番号:21077078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:1086件

2017/07/28 18:03(1年以上前)

全く同じ事をして使用していましたが、問題ありませんでしたよ。

書込番号:21077126

ナイスクチコミ!3


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

2017/07/31 09:20(1年以上前)

エメマルさん、ご返信ありがとうございます。

「ZTE 301Z」は「740SC」より使いやすいですか?

書込番号:21083304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:1086件

2017/07/31 19:57(1年以上前)

>snowoverさん

自分には小さすぎてとても使い難かったです。MNPの下取り端末が何でも良かった時に全部放出してしまいました。
その反面740SCは使いやすくていいですね。SIMロック解除してドコモSIMでも使用できるようにしていますが、通話専用として今でも使っています。

書込番号:21084405

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

2017/08/01 08:51(1年以上前)

エメマルさん、ご返信ありがとうございます。

「740SC」使いやすいですよね。

いろいろ傷んでいますがまだ使えそうなので

ダメになるまで使用してみます。

書込番号:21085488

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/20 19:48(1年以上前)

>snowoverさん

こんばんは。
740SCって、すごく文字版押しにくくないですか?
わたしもSIMフリー製品を使いましたが、「こりゃダメだ」と手放しました。
充電コードも特殊でしたしね。
ユーズドで安く手に入るので、301Z以外にも候補あると思いますよ。

書込番号:21447414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:1086件

2017/12/20 21:23(1年以上前)

>充電コードも特殊でしたしね。

ん? 充電コードはドコモのFOMA機と共通のコードですよ。
うちの740SCは別に文字の押しづらさはないですね。

書込番号:21447633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2076件Goodアンサー獲得:19件

2017/12/21 20:27(1年以上前)

>エメマルさん
>snowoverさん

あれ、機種間違ったかな?

確認したら、所有していたのは、サムソンの707SC II でした。
大変失礼いたしました。

書込番号:21450100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 301Z
ZTE

SoftBank 301Z

発売日:2014年 6月 6日

SoftBank 301Zをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)