『安い!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-D10XTV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-D10XTVとビートウォッシュ BW-D10WVを比較する

ビートウォッシュ BW-D10WV

ビートウォッシュ BW-D10WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのオークション

ビートウォッシュ BW-D10XTV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-D10XTVのオークション

『安い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-D10XTV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-D10XTVを新規書き込みビートウォッシュ BW-D10XTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

安い!

2014/12/10 20:46(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV

クチコミ投稿数:66件

ヤマダ電機テックランド小倉本店にて126,360円+ポイント14,000円で購入しました!安く買えたようなので良かったです。

書込番号:18257005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
価電さん
クチコミ投稿数:10件

2014/12/16 22:52(1年以上前)

ヤマダ電機池袋総本店
122060円
ポイント12%+4000

以上ご参考まで

書込番号:18277350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/28 18:39(1年以上前)

ヤマダ電機 九州圏内の店舗にて
¥120150+3%ポイント+4000ポイント(期間限定ポイント)にて、本日即決しました。
縦型ハイエンドモデルを勉強してもらい感謝です。

書込番号:18313855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


masatan51さん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/04 21:52(1年以上前)

YAMADAテックランド New新座野火止店にて、本日購入してきました。
初売りセール&土日特化ということもあって、ここでの価格より安く購入することが出来ました。

本体:106,000円(5年保証込)
引取:1,000円
リサイクル費用:2,900円
保険:2,980円(5年保証とは別の、他の家電含めた安心保証)
合計:112,880円(税別)
ポイント:6,360P+4,000P=10,360P(期間限定ポイント)

元々本体11万という話でしたが、安心保証と引取費用込みにしてくれたので、レシート上上記金額になっています。
納期は来週末ですが、届くのが楽しみです。

以上、ご参考まで。

書込番号:18336926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/01/08 20:42(1年以上前)

12月31日購入です

ヤマダ電機池袋総本店

ポイント無しで110,000円(税込)
※5年保証、リサイクル料、送料設置料全て込み

期間限定ポイント:4000P
おまけ:洗濯キャップ、洗剤(本体&詰め替え)

参考までに

書込番号:18349642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/14 00:12(1年以上前)

テックランドYAMADAなんば店で、1/10に購入。
\113,000(税別)が\111,000(税別)になり、交渉したら\115,000(税込)になりました。ポイントはつきませんでした。安く買ったと思いましたが、この書き込みを見るとそうでもなかったんだな、と思いました。

書込番号:18368072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yarkerさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/21 18:43(1年以上前)

10日程前、ヤマダウェブコムで価格交渉したら、96,120円(税込)ポイント無し で購入しました。

書込番号:18392588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2015/01/22 15:54(1年以上前)

凄いですね!もし宜しければ交渉内容を教えて頂けませんか?

書込番号:18395325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ BW-D10XTVのオーナービートウォッシュ BW-D10XTVの満足度3

2015/01/24 12:40(1年以上前)

1月上旬 YAMADA池袋総本店 価格交渉後に
102000円
ポイント 0
期間限定ポイント4000
古いドラム式 洗濯機下取り 6000円 (配送設置時に査定)
リサイクル料金など発生しなかった。
皆さんの参考になれば。

書込番号:18401119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yarkerさん
クチコミ投稿数:5件

2015/01/25 09:09(1年以上前)

麺道楽様
交渉は、シンプルでしたよ。価格コムの最安値を言いました。ポイントは無しでいいですと伝えました。で、105000円ぐらいだったかなぁ、回答がきて、納得出来なかったのでその値段では買いませんと伝えたら、他店対抗価格として96120円でいかがですかと、ヤマダの方から言ってきました。 これは買いだと思い、購入しますと即答した次第です。

書込番号:18404209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2015/01/25 14:53(1年以上前)

yarkerさん

御返信 有難う御座いますm(__)m
大変 参考になりました。
頑張ってみます。
以前ヤマダ電機(大阪ラビワン)店頭で他店対抗で交渉したら他店対抗できるのは大手の家電店に対してのみと言われました。ヤマダ・コムでは対応が違うようですね。

有難う御座いましたm(__)m

書込番号:18405217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-D10XTV
日立

ビートウォッシュ BW-D10XTV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-D10XTVをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング