2014年 6月21日 発売
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV
ビートウォッシュに前々から興味があり、とうとう買ってしまった。
都心の店舗よりは安くありませんが税込112000円+2080P+期間限定5000P+5年保証なり。
あと、ヤマダ電機では下取りもやっており1500円で下取り予定。
下取りだとリサイクル料金がいらないので、その時点で他の家電量販店より3000位安い。
ケー〇デンキ仙台〇店は、リサイクル料込で税込119000円。
ヤマダ電機苦〇店は、ポイント無しの税込112000円。期間限定5000Pはあり。
ヤマダ電機の安さが光ります。
仙台にお住まいの方どうぞご参考までに。
書込番号:18501975
0点
価格.comは、伏せ字禁止です。
ヤマダは、LABI仙台ですね。
書込番号:18502014
3点
こんにちは
ここの掲示板は多くの読者の情報の共有を目的としています。
正確な情報提供のため、伏字はここのルールで禁止されています、ご注意ください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html
書込番号:18502029
2点
知りませんでした。すいません。
ヤマダ電機仙台南店
ヤマダ電機苦竹店(仙台東)
ケーズデンキ仙台港店
書込番号:18504490
1点
「日立 > ビートウォッシュ BW-D10XTV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/05/07 9:39:35 | |
| 5 | 2019/07/15 13:04:30 | |
| 3 | 2017/05/25 18:51:53 | |
| 3 | 2017/05/25 1:08:57 | |
| 0 | 2015/10/10 23:17:59 | |
| 0 | 2015/07/09 21:43:35 | |
| 2 | 2015/06/25 10:56:13 | |
| 5 | 2015/06/25 2:52:58 | |
| 11 | 2015/07/04 14:56:34 | |
| 2 | 2015/03/19 20:47:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







