『ヤマダオンライン 46593円』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8TVとビートウォッシュ BW-8WVを比較する

ビートウォッシュ BW-8WV
ビートウォッシュ BW-8WVビートウォッシュ BW-8WV

ビートウォッシュ BW-8WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8TVのオークション

ビートウォッシュ BW-8TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8TVのオークション

『ヤマダオンライン 46593円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダオンライン 46593円

2014/10/24 00:05(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8TV

クチコミ投稿数:52件

口コミ情報を参考にして、ノジマオンラインの価格情報をヤマダの価格交渉チャットに貼り付けたら、激安でかえました

46593円 送料及び設置無料 三年保証付き

納期は2週間位です 配送は直近のヤマダ電機

同価格帯のパナと迷っていましたが、久しぶりに大満足の買い物が出来ました。 口コミしてくれた方に感謝致します。

書込番号:18085023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/10/25 20:45(1年以上前)

ノジマオンラインを見たのですがそんな金額ではありませんでした。どこを見ればいいのでしょうか?

書込番号:18091771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/10/26 07:21(1年以上前)

46593円 終了。

価格が変更されましたよ。

書込番号:18093295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/10/26 21:18(1年以上前)

僕が購入する前はしばらく特価が表示されていましたが、終わってしまいましたね^^;

書込番号:18096116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/10/28 19:35(1年以上前)

ノジマオンラインはお得なセットだと設置頼めないのですね? ヤマダは配送設置もチャットだと込みなんですか?実店舗では拒否されたので・・よかったら教えてください。

書込番号:18103174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/10/29 20:16(1年以上前)

教えてくださりありがとうございました。重ねて質問なんですが頻繁にノジマオンラインを確認してはいるのですがなかなか特価の時を見つけられません(´・_・`)これってタイミングなんでしょうか?

書込番号:18107107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2014/10/30 18:43(1年以上前)

ヤマダオンラインでは、もともとこの商品は配送無料及び保証付きで販売しており、値段のみ交渉して上記価格になりました。

ノジマオンラインはタイミングではないでしょうか^^;
買った自分が言うのも変ですが、安すぎと思います

こまめにチェックするしかないのかと

書込番号:18110494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 3 2023/03/12 15:33:23
7年目で異音発生 0 2021/06/01 14:00:40
3年目で異音。 0 2021/05/23 17:23:47
洗濯の仕方について(コース選びなど) 5 2017/07/15 18:09:07
「すすぎ」の時に異音が鳴ります。 6 2015/07/06 2:55:55
洗濯時の音 7 2015/07/07 22:26:16
買いました 4 2015/06/26 12:45:10
電源入れた時の音について 2 2015/06/01 19:53:41
特価 1 2015/06/19 19:13:08
粉末洗濯のこびりつきについて 4 2015/03/27 13:01:10

「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8TV
日立

ビートウォッシュ BW-8TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-8TVをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング