『ヤマダWEBにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8TVとビートウォッシュ BW-8WVを比較する

ビートウォッシュ BW-8WV
ビートウォッシュ BW-8WVビートウォッシュ BW-8WV

ビートウォッシュ BW-8WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8TVのオークション

ビートウォッシュ BW-8TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8TVのオークション

『ヤマダWEBにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダWEBにて

2014/11/23 18:15(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8TV

ノジマオンラインの補償込みのセット価格の本体価格を利用してヤマダWEBの値段交渉で
送料込み 設置無料
\47,024(ポイントなし)で購入できました。

配送まで時間はかかるみたいですが,参考までに書き込んでおきます。

書込番号:18198385

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/11/23 20:21(1年以上前)

おかげさまで同じ価格で買うことが出来ました。年内の購入を予定していましたので、大変助かりました。

書込番号:18198819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/11/23 22:45(1年以上前)

こちらの情報をみて私も同価格で購入させていただきました。情報誠にありがとうございます。風呂ポンプが使えなくなっていたので冬場本番前にお手頃に購入できて大変ありがたいです。

書込番号:18199456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/11/24 10:40(1年以上前)

初めてでこのような質問してすみません。
この価格で買うためには、どのようにしてお店側に伝えたらいいのでしょうか?

書込番号:18200972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/11/24 11:35(1年以上前)

昨日からにらめっこしていて、今日この口コミを見て早速交渉して今手続き完了しました。教えてくださってありがとうございます。bw-8gvからの買い換えになります。8gvがクラッチの磨耗でガガガゴゴゴの異音で完全に壊れる前にと思っていたのでよかった!洗濯機の到着待ってます。

書込番号:18201177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/25 11:14(1年以上前)

羨ましいですー
昨日深夜から何度も確認しましたが、
価格交渉が出来なくなっています。
一歩遅かったみたい(;_;)
でもポイント14%ついて実質は53000円位かな。
これでも十分安いと思いますが。

書込番号:18204839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 3 2023/03/12 15:33:23
7年目で異音発生 0 2021/06/01 14:00:40
3年目で異音。 0 2021/05/23 17:23:47
洗濯の仕方について(コース選びなど) 5 2017/07/15 18:09:07
「すすぎ」の時に異音が鳴ります。 6 2015/07/06 2:55:55
洗濯時の音 7 2015/07/07 22:26:16
買いました 4 2015/06/26 12:45:10
電源入れた時の音について 2 2015/06/01 19:53:41
特価 1 2015/06/19 19:13:08
粉末洗濯のこびりつきについて 4 2015/03/27 13:01:10

「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8TV
日立

ビートウォッシュ BW-8TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-8TVをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング