『購入しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-8TV の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-8TVとビートウォッシュ BW-8WVを比較する

ビートウォッシュ BW-8WV
ビートウォッシュ BW-8WVビートウォッシュ BW-8WV

ビートウォッシュ BW-8WV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月20日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8TVのオークション

ビートウォッシュ BW-8TV日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2014年 6月21日

  • ビートウォッシュ BW-8TVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-8TVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-8TVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-8TVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-8TVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-8TVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-8TVのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-8TV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-8TVを新規書き込みビートウォッシュ BW-8TVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2015/02/15 22:48(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-8TV

ずっと欲しかったこちらの洗濯機を購入しました!
ノジマオンラインにて38,024円で購入。
表示では55,128円ですが、取付不要の特価価格は45,800円(3年保証)です。
取付不要、延長保証不要で38,024円。
私の中で底値です。
ノジマオンラインって同じ商品でも価格が沢山あって慣れてないと難しいですね…

書込番号:18481439

ナイスクチコミ!2


返信する
n5jpさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/17 11:39(1年以上前)

ノジマオンラインで1月に5万円切って
たのに、メルマガセールのあと値段が
上がっちゃって諦めてたんですが、
まった甲斐がありました。

ちなみに購入したあとでも、ヤフオク
とかで株主優待入手して期限内に郵送
申請すると更に最大10%のキャッシュ
バックあるみたいですね。

ところでメルマガセールっていくら
だったんでしょうね?見逃してしまった
ので、もしご存じのかたいらしたら
参考までに価格情報共有させて下さい。

書込番号:18486746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2015/02/19 23:40(1年以上前)

n5jpさん
株主優待の件は知りませんでした。
お得な情報ありがとうございます!

メルマガは私も受信していなかったのでわかりません。。。
いくらだったのか気になりますね!

書込番号:18496498

ナイスクチコミ!1


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/09 00:45(1年以上前)

ノジマオンラインのおそらく設定ミスで安く買えたのでしょうね。(笑

現在は表示価格(価格コム価格)からカートに入れると
設置、リサイクルが加算されるように
なっています。

書込番号:18662726

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/10 13:27(1年以上前)

失礼しました。

ノジマオンライン面白い価格戦略ですね

通常商品より延長保証付セット商品を
安く販売しています。

但しカートに入れてから
延長保証を外すことができません。

書込番号:18667212

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/10 13:46(1年以上前)

8kgは値上がりしましたが
7kgは延長保証付で44,800円
パナソニックが49,800円

5,000円の差

デザインはパナが好みなので迷います(笑

延長保証外せないかな〜
一年壊れなければ3年内に壊れる率は
かなり低いでしょうから

書込番号:18667260

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/10 14:04(1年以上前)

なるほど、

購入手続きに進み
支払方法のところで
延長保証を「不要」に
設定できるのですね(笑

素敵な情報有難うございました!

書込番号:18667301

ナイスクチコミ!0


waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/10 14:12(1年以上前)

長期保証を外すとパナソニックと3,360円の差になりました。

デザインはパナソニックが好みですが
実機を店頭で見比べた方がいいですね。

後は機能面ももう少し調べ比較してみたいと思います。

書込番号:18667310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 3 2023/03/12 15:33:23
7年目で異音発生 0 2021/06/01 14:00:40
3年目で異音。 0 2021/05/23 17:23:47
洗濯の仕方について(コース選びなど) 5 2017/07/15 18:09:07
「すすぎ」の時に異音が鳴ります。 6 2015/07/06 2:55:55
洗濯時の音 7 2015/07/07 22:26:16
買いました 4 2015/06/26 12:45:10
電源入れた時の音について 2 2015/06/01 19:53:41
特価 1 2015/06/19 19:13:08
粉末洗濯のこびりつきについて 4 2015/03/27 13:01:10

「日立 > ビートウォッシュ BW-8TV」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-8TV
日立

ビートウォッシュ BW-8TV

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

ビートウォッシュ BW-8TVをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング