『すき間ノズル付いてますか?』のクチコミ掲示板

2014年 6月21日 発売

風神 TC-ZXD30P

排気の臭いを0.6ppmに抑えたサイクロン式掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.7kg 風神 TC-ZXD30Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 風神 TC-ZXD30Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXD30Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXD30Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXD30Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXD30Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXD30Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXD30Pのオークション

風神 TC-ZXD30P三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャインホワイト] 発売日:2014年 6月21日

  • 風神 TC-ZXD30Pの価格比較
  • 風神 TC-ZXD30Pのスペック・仕様
  • 風神 TC-ZXD30Pのレビュー
  • 風神 TC-ZXD30Pのクチコミ
  • 風神 TC-ZXD30Pの画像・動画
  • 風神 TC-ZXD30Pのピックアップリスト
  • 風神 TC-ZXD30Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXD30P

『すき間ノズル付いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「風神 TC-ZXD30P」のクチコミ掲示板に
風神 TC-ZXD30Pを新規書き込み風神 TC-ZXD30Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

すき間ノズル付いてますか?

2015/03/08 23:47(1年以上前)


掃除機 > 三菱電機 > 風神 TC-ZXD30P

スレ主 MBW211さん
クチコミ投稿数:80件

日立(CV-SA700)、東芝(VC-SG514)と比較して、この機種を候補一番手に考えています。
ただ、一つきになるのが、カタログを見てもすき間ノズルが付属しているか不明なところです。
実際に購入された方、もしくは、ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたく。
宜しくお願いいたします。

書込番号:18558568

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3153件

2015/03/09 00:01(1年以上前)

取説 6ページ
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt911z911h11.pdf
2WAYロングノズルが、隙間ノズルだと思います。

書込番号:18558613

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/03/09 00:03(1年以上前)

MBW211さん こんにちは。

取説です。
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/MA_IB/zt911z911h11.pdf
6ページに絵付きで載っていますが、2WAYロングノズルが隙間ノズルと言うことでしょうか。

書込番号:18558620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/03/09 00:05(1年以上前)

あ、先に回答がありましたか^^;
もし、2WAYロングノズルが希望の物ではない場合、
普通のすき間ノズルはロングショーと共に100均でも売っている程度の物かと思います。

書込番号:18558629

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MBW211さん
クチコミ投稿数:80件

2015/03/09 08:37(1年以上前)

MiEVさん、ぼーーんさん

早速のご返信ありがとうございます。
お二方、纏めてのお礼で申し訳ございません。

Link先の取り説、拝見しました。
風神の場合は、普通の隙間ノズルの先端に、ブラシが付いた物と理解しました。
このブラシ、取り外して洗う事も出来るので、清潔感保てそうですね。
ですが、2WAYロングノズル使用時は、必ず毛ブラシを付けてご使用ください。と記載されていますので、
ケースバイケースで、自己責任で使い分けですかね。
それか、ぼーーんさんがおっしゃるように、100均で調達してくるか。

どちらにしましても、隙間ノズルは付属していると確認出来ましたので、安心しました。
あとは、店頭購入かネットでポチッとするだけです。^^

どうもありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:18559301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 風神 TC-ZXD30P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

風神 TC-ZXD30P
三菱電機

風神 TC-ZXD30P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月21日

風神 TC-ZXD30Pをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング