『iOS。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoとiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoを比較する

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年 6月10日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo

『iOS。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS。

2014/06/18 17:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo

クチコミ投稿数:208件

ドコモのiPadを買われた時のiOSのバージョンは何でしたか??

書込番号:17640144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/06/19 01:05(1年以上前)

airですが7.1.1

書込番号:17641872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2014/06/19 06:55(1年以上前)

最新になっているのですね!
情報ありがとうございます。

書込番号:17642192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2014/10/23 00:09(1年以上前)

昨日8.1にバージョンアップしました。
しかし、残念な事に電源が切れなかったりWiFi遅くなったり不具合は解消されていません。
どちらかと言えば、iPhone6の方が成果ありましたね。今のとこ不具合出ていないみたいです。
バージョンアップしなかった方がIpadは良かったかな?

書込番号:18081275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS。 3 2014/10/23 0:09:59
予約してきました。 4 2014/06/10 21:17:14

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング