『予約してきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7 iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo の後に発売された製品iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoとiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを比較する

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoiPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

iPad mini 3 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月24日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:128GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2014年 6月10日

  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの中古価格比較
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのスペック・仕様
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのレビュー
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのクチコミ
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoの画像・動画
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのピックアップリスト
  • iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

『予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoを新規書き込みiPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 予約してきました。

2014/06/03 09:45(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

クチコミ投稿数:3件

昨日昼に最寄りのドコモショップにて予約してきました。
予約者が少ないのか、発売日当日の10日には受け取れるようです。
大は小を兼ねると思い128ギガを選びましたが予約された方、何ギガにされました?

書込番号:17587443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2014/06/03 10:13(1年以上前)

使い方しだいかと。
動画や曲など入れるものが多ければ大容量が欲しいですが、中に入れるものが少なければ16GBでも余ってきますから。

用途であったり、どのくらい入れるかを想定して書かれてはどうです?

書込番号:17587497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/03 12:53(1年以上前)

用途未記載すみません。

用途は音楽、動画、写真、新聞ビューワなどで現在ipod touch64ギガを使用していまして、残容量が10ギガほどになっています。

書込番号:17587842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/06/03 14:59(1年以上前)

追記です。
現在使用中のipod touch64GBの用途を引き継ぎ、さらに外出先で地図や本などの利用を考えています。

書込番号:17588117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/10 21:17(1年以上前)

昨日の夜、スペースグレイ32GB予約しました。早くて13日ショップ行きます。予算で32GB選びました。docomoiPhone5sは64GBなので容量大丈夫かなと思います。ネットとdビデオ、dマガジンのためのタブレットと位置付けています。

書込番号:17613056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS。 3 2014/10/23 0:09:59
予約してきました。 4 2014/06/10 21:17:14

「Apple > iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo
Apple

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月10日

iPad mini 2 Wi-Fi+Cellular 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング