『レッドの在庫』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro タイプ カバーの価格比較
  • Surface Pro タイプ カバーのスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバーのレビュー
  • Surface Pro タイプ カバーのクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバーの画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバーのピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバーのオークション

Surface Pro タイプ カバーマイクロソフト

最安価格(税込):¥26,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro タイプ カバーの価格比較
  • Surface Pro タイプ カバーのスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバーのレビュー
  • Surface Pro タイプ カバーのクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバーの画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバーのピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバーのオークション

『レッドの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro タイプ カバー」のクチコミ掲示板に
Surface Pro タイプ カバーを新規書き込みSurface Pro タイプ カバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 レッドの在庫

2015/01/23 22:03(1年以上前)


タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー

クチコミ投稿数:23件

一時的かもしれませんが、MSストアにレッドの在庫が戻ったようです。
個人的にはヤマダ電機でポイント使用で購入したいと考えており、量販店の在庫が戻って来ればいいと思っています。でも当分量販店での販売はなさそうですかねぇ。。

書込番号:18399386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/27 18:53(1年以上前)

ヤマダとケーズでレッドの入荷は未定との事だったので、私はMSストアで注文しました、もうすぐ届きます。

書込番号:18412631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/01/28 10:18(1年以上前)

kumirimaritoさん
そうこうしているうちにMSストアの在庫がまた無くなったようです。。法人向けに優先的に回しているという話もあるようですし、量販店に在庫が戻るのはまだまだ先なのでしょうね汗( ;´Д`)

書込番号:18414603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Surface Pro タイプ カバーの満足度5

2015/02/02 20:43(1年以上前)

本日マイクロソフトHPより注文できました。夕方には在庫切れになっていたので、欲しい方はHPをこまめにチェックすることをおすすみします。

書込番号:18433158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/05 19:24(1年以上前)

今在庫ありますよ〜

書込番号:18442276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/02/05 20:07(1年以上前)

ほんとですね。
今なら買えます(・∀・)!笑

実は昨日めでたく本体を購入致しまして、流れで関西圏のY電機にてブルーをポイント購入しました。量販店の在庫は復活の予定が今のところありませんので、今後どうなることやらですね汗( ;´Д`)

赤を買いたいという気持ちは変わらないので、気分転換用にまた買い足ししようかなとも思っています♪

書込番号:18442429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro タイプ カバー
マイクロソフト

Surface Pro タイプ カバー

最安価格(税込):¥26,480発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro タイプ カバーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング