『キーボードの特定のキーの反応が悪くなった』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro タイプ カバーの価格比較
  • Surface Pro タイプ カバーのスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバーのレビュー
  • Surface Pro タイプ カバーのクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバーの画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバーのピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバーのオークション

Surface Pro タイプ カバーマイクロソフト

最安価格(税込):¥26,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro タイプ カバーの価格比較
  • Surface Pro タイプ カバーのスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバーのレビュー
  • Surface Pro タイプ カバーのクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバーの画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバーのピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバーのオークション

『キーボードの特定のキーの反応が悪くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro タイプ カバー」のクチコミ掲示板に
Surface Pro タイプ カバーを新規書き込みSurface Pro タイプ カバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー

クチコミ投稿数:17件

この製品を使って1年ちょっと経ちますが、最近「R」のキーだけ反応が悪くなりました。
分解掃除も出来なそうなので、どうした物かと悩んでいます。

書込番号:19288703

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/04 23:35(1年以上前)

時期的に可能ならサポートに電話して交換してもらいましょう。

他には、556系の潤滑剤を使うとか、226系の接点改質剤を使うとか。

書込番号:19288874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2015/11/05 14:20(1年以上前)

「R」のキーの使いすぎでなければ、ゴミが入り込んでいる可能性もあります。
エアーのスプレー缶でゴミを飛ばすのを試してみては?

書込番号:19290193

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/15 21:55(1年以上前)

補足です。
一番いいのは、エアコンプレッサーで強力なエアで吹き付けることですね。
自動車整備工場とかで貸してくれるかも?

これがだめなら掃除機で吸い込んでみるのもいいと思います。

556系のスプレーよりもシリコーン系の方がいいですね。訂正します。

書込番号:19321264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/07/22 13:53(1年以上前)

小生も同様にRキーです。諦めて新型キーボードを購入検討していますが他の方々の対応できた方がいらっしゃったら参考にしたいのでl、皆さまよろしくお願いします。

書込番号:21062028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2018/06/23 00:16(1年以上前)

今更ですが、私のもRのキーだけ反応しません。

書込番号:21915057

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro タイプ カバー
マイクロソフト

Surface Pro タイプ カバー

最安価格(税込):¥26,480発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro タイプ カバーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング