『汚れの落とし方』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro タイプ カバーの価格比較
  • Surface Pro タイプ カバーのスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバーのレビュー
  • Surface Pro タイプ カバーのクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバーの画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバーのピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバーのオークション

Surface Pro タイプ カバーマイクロソフト

最安価格(税込):¥26,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月17日

  • Surface Pro タイプ カバーの価格比較
  • Surface Pro タイプ カバーのスペック・仕様
  • Surface Pro タイプ カバーのレビュー
  • Surface Pro タイプ カバーのクチコミ
  • Surface Pro タイプ カバーの画像・動画
  • Surface Pro タイプ カバーのピックアップリスト
  • Surface Pro タイプ カバーのオークション

『汚れの落とし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro タイプ カバー」のクチコミ掲示板に
Surface Pro タイプ カバーを新規書き込みSurface Pro タイプ カバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

汚れの落とし方

2016/11/12 23:45(1年以上前)


タブレットケース・カバー > マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー

SurfacePro3歴 約2年の者です
1年経った時からずっと気になってたのですが、
仕事柄 ホコリや汚れた手でPCを触ってしまう事が多いです。
(極力は手を洗って触るのですが…)
すると添付画像のようにタッチパッドの両端が黒ずんでしまいます
最初からブラックを選べば…と後悔したりしなかったり(´;ω;`)

そこで質問ですが、この汚れを落とす方法はありませんか?
液や軟膏タイプだと電子的に干渉しないか心配です
よろしくお願いします!

書込番号:20387754

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/12 23:51(1年以上前)

タオルに食器洗い洗剤を染み込ませて拭くと良く落ちますね。
濡れ具合はギュッと絞ったタオルくらい。

書込番号:20387770

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61059件Goodアンサー獲得:16309件

2016/11/12 23:53(1年以上前)

汚れとれるかな。
>糸くずの出ない布を水で薄めた中性洗剤で湿らせて拭き取ってください。
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/performance-and-maintenance/clean-and-care-for-your-surface?os=windows-10&=undefined

書込番号:20387779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/11/13 05:58(1年以上前)

うちのトラックボールもそんな感じで汚れがつきますが、ウェットティッシュ拭いてます。

書込番号:20388270

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件

2016/11/13 19:38(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
今回はEPO_SPRIGGANさんの手軽さを選び、
手元にあったセブンイレブンのスナックに付いてるウェットティッシュで拭いたところ
みるみる黒ずみが消えていき、汚れが落ちました!!
少し濡れますが動作も問題ありませんでした!
ありがとうございました!m(_ _)m

>kokonoe_hさん
>キハ65さん
今回は試せていませんがきっとお二方の方法も
綺麗に掃除できたと思います
返信ありがとうございました!

書込番号:20390372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro タイプ カバー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro タイプ カバー
マイクロソフト

Surface Pro タイプ カバー

最安価格(税込):¥26,480発売日:2014年 7月17日 価格.comの安さの理由は?

Surface Pro タイプ カバーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング