『パナソニック、東芝迷っています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS651 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS651とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS651パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS651」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS651を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS651をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニック、東芝迷っています

2014/12/15 21:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS651

クチコミ投稿数:4件

14年ぶりに新しくオーブンレンジを買いたい主婦です。

液晶画面に惹かれて、パナソニックNE_BS651に決めかけたたものの、音がうるさいというレビューをよく見かけてしまい気になっています。

温め後に、都度冷却ファンの音が鳴ってうるさいとか、、。
他の機種はそうではないのでしょうか?

店員さんに質問すると、26Lクラスは30L以上クラスよ静音性は劣るとのことでした。実際の動作音は確認できないため不安です。


使用目的は

温め、解凍
野菜調理等、時短料理
トースト毎日
ケーキ、お菓子も時々作りたい
パンはどちらでもよい(あれば作ってみたい)


子どもが小さいので今は手間がかかることはしないと思いますが、料理は好きです


またしばらく買い替えないかもと思うと迷ってしまいます。
価格5万以内くらい、機能とデザイン、大きさで絞ってみました。

パナソニック
NE_BS801
NE_BS651
NE_MS231

東芝
ER_MD100
ER_MD7

この中で決めるとするとどれがいいでしょうか?
年内に買いたいのですがアドバイスよろしくお願いします!!m(__)m

書込番号:18273872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/12/15 21:51(1年以上前)

風船リースさん こんにちは。

私は東芝30Lクラスですが、うるさいですね^^;
ご希望を考えると、時短料理ってのがどうか微妙ですが、30Lクラスは必要ないと思います。
ただ、トーストは今までオーブンレンジで作っていらっしゃったなら良いですが、
味、時間、手間、どの点を取っても2000円のトースターに負けます。
唯一、勝てるのは置き場所の節約ぐらいでしょう。

候補に思っていらっしゃる中では、NE_BS651かER_MD7辺りが無難かと思います。

書込番号:18273948

Goodアンサーナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/15 23:13(1年以上前)

音がうるさいについては
みなさん設置の際に詰めて置いてる事もあります
台所が狭いと音が当然逃げませんしね

調理家電に静音性求めるのはなかなかナンセンスで
ガスコンロくらいしかつかえなくなりますね

書込番号:18274287

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/12/16 20:55(1年以上前)

ぼーーんさん

早速のご返信ありがとうございます!
東芝製でも音は大きいのですね、どの機種も音が大きいと思えば、どれを買っても納得いきそうです。
ありがとうございました。

NE_BS651とER_MD7は店頭で見て2大候補でした。
しかし迷っている間にNE_BS651がどんどん値段が高くなってしまいました。。
買い時の時期に買わなきゃだめですね。
その点、ER_MD7はお値段が手ごろですが、やはり機能性はNE_BS651より劣りますか?
それともそんなに大差ないでしょうか?

書込番号:18276892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/16 20:59(1年以上前)

my memo さん

早速ご返信いただきありがとうございました!
家電に静音性を求めてはいけないのですね。
レンジも音がうるさいもの、と思って使用することにします。
どうもありがとうございました!

書込番号:18276906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2014/12/16 21:37(1年以上前)

>ER_MD7はお値段が手ごろですが、やはり機能性はNE_BS651より劣りますか?

大きくは、液晶パネルの差と、両面グリルの有無、タンク式スチームの有無ですね。
基本のレンジ機能とオーブン機能は大差無いでしょうから、
3点を重視しなければ、ER_MD7の方がお買い得です。

書込番号:18277043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/12/16 22:12(1年以上前)

ぼーーんさん

なるほど、その3点の差なんですね!
大変わかりやすいご説明ありがとうございます。
もう少し悩んで、どちらかに決めたいと思います!

書込番号:18277198

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2014/12/16 22:44(1年以上前)

こどもってことは3人分ですよね料理
26Lだと1品しかつくれないですよ

書込番号:18277321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS651」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS651
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS651

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS651をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング