『凍ったままグリル』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS651 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS651とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS651パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS651」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS651を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS651をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

凍ったままグリル

2015/02/07 18:44(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS651

クチコミ投稿数:8件

電子レンジの買い換えを考えています。
お肉や魚をよく冷凍するので凍ったままグリル機能が気になるのですが、BS1100や901はスペースの関係で無理なのでこの機種を検討してるのですが、こちらでは凍ったままの調理はできないのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いいたします。

書込番号:18449510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/02/07 21:44(1年以上前)

サトチン935さん こんにちは。

どうも上2機種だけみたいですね。
例えば、上2機種の宣伝ページでは結構わかりやすい所に凍ったままグリルの電電文がありますが、
BS651の所では微塵も見つからないので、無いのでは?と思います。

ご自身で工夫して出来るのかなぁ…?

書込番号:18450233

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/02/07 21:46(1年以上前)

一応、比較表には出来ない事になっていますね。
http://panasonic.jp/range/comparison.html

書込番号:18450247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/07 23:49(1年以上前)

ぼーーんさん、こんばんは

やはり凍ったままグリル機能がない機種では性能的に無理なのでしょうか?
手動でとか、なんとかならないのかなーと思いまして…

書込番号:18450852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/02/08 02:48(1年以上前)

凍ったままグリルという機能は
自動メニューボタンを選択すると食品の温度を検知して行うので
例えば塩サバを選択すると状態に関わらず同じ焼き上がりにもっていく機能です

残念な事にその機能があるのは上位2機種のみですが
手動でやれば普通に焼く事はできます
ただその辺の目安を私は一切考えたくないのプンプンなら
BS901、BS1100でしょうね

ビストロではないですが
自分も冷凍コロッケや塩さば、鮭等もそのままグリルしますが
大抵は焼ける時間は似たような物ですね
食品の火の通り方はあまり前後はしませんね

書込番号:18451220

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/02/08 02:58(1年以上前)

前後しないというのは
フライパンに冷凍の物をのせて焼くとは違うからで

フライパンだと面に触れた部分がジャジャジャーっと焼けるだけですが
オーブンやグリルの場合均一に火が入るのでその辺はあんまり考えなくていい訳ですね

厚さや調理物によりますが大抵は
常温の物より+2〜4分で焼けば同じ焼き上がりで作れます
○○の機能は自動!というので高価格になっていくのですが
その機能を取る事で何万円も上乗せになるなら別にいらないという選択もあります

でもBS651は1段オーブン、BS901,1100は2段熱風オーブンです
これは明確に性能が違いますので注意してください
大きいだけではなく有効調理空間が3倍以上ありますから
ただコンパクトって訳ではないですので

書込番号:18451229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/02/08 08:16(1年以上前)

my memoさん、詳しいご説明ありがとうございます。
ホントならBS901にしたいところなのですが、うちの設置スペースの奥行きが39pしかなく、BS901は前脚までが40pなので1p足りません。横幅と高さ(10pはギリギリ)は大丈夫なのですが…
他のメーカーでも良いのでオススメの機種はありませんか?
日立のNY3000も考えているのですが、重量センサーの扱いが気になり迷っています。

書込番号:18451574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/02/08 08:26(1年以上前)

東芝 ER-MD300であればギリギリ390mmで置けますね。
http://kakaku.com/item/J0000012591/
寸法図
http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/er_md300/spec.htm
本当にギリギリなので心もとないですが。

書込番号:18451597

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/02/08 08:28(1年以上前)

凍ったままグリルに関しては、自動メニューなので、
応用を利かせようと思うと、逆に変に考えないといけませんね。

書込番号:18451603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/02/08 21:44(1年以上前)

ぼーーんさん、東芝ER-MD300ですね。検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18454848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/02/08 23:29(1年以上前)

ER-MD300で魚焼くのは結構キツイですよ
ビストロと違って調理時間がかかりますから
BS651の方がいいかなと

書込番号:18455360

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/02/09 07:41(1年以上前)

確かに、グリル重視なら剥き出しヒーター管の方が良さそうなので、
BS651は両面グリルもあるし、そういう面では良いでしょう。

オーブン機能をBS1100や901に近い方式に持って行きたいならER-MD300です。

どちらかの選択になりますね。

書込番号:18456021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS651」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS651
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS651

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS651をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング