『ビストロNE−BS651と BS601、どちらかで悩んでいます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS651 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS651とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS651パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のオークション

『ビストロNE−BS651と BS601、どちらかで悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3つ星 ビストロ NE-BS651」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS651を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS651をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS651

こんばんは。本日電気やさんに行ってレンジをみてきました。
が本日の震度4の地震にあい、パンフだけもらって逃げるように帰ってきました。
仕方ないので、よかったと思ったのを価格コムのレビューとか評価とかをみてみまして、こちらの2種のどちらかに
しようかと思いました。

タッチパネルがカラーか白黒かの違いでしょうか?他に違うとことで、こっちがいいよ!っていう意見がありましたら
教えてください。値段差は約9千円でした。

書込番号:18824910

ナイスクチコミ!1


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/30 23:15(1年以上前)

・ヘルシオについてる様な
 レンジ、オーブン機能を使わない本格スチーム蒸し機能
・少量のグリル調理に熱を集中させるエリア加熱(自動メニュー選択時のみ)

・液晶カラーバックライト
この3点ですね

書込番号:18825132

Goodアンサーナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/05/30 23:20(1年以上前)

間違えました
・液晶カラーバックライト付タッチパネル
BS601はバックライトはないですしタッチパネルではなくダイヤル操作になります

書込番号:18825149

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/05/31 00:16(1年以上前)

さとうのしりもちさん こんにちは。

前の説明で理解して頂けなかったみたいで、説明不足申し訳なく思います。
違いはmy memoさんの仰るとおりだと私も思います。

書込番号:18825287

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/14 14:52(1年以上前)

私も1ケ月くらい前に同じように悩みました。ただ、価格が当時10K以上有りBS651にしようかと思いましたが
その後BS651の価格が下がり結局BS651に決めました。
この機種はグッドデザインを取得しているだけ有りデザインも気に入っています。
丁度この時期に新製品が出て現在は底値だと思います。たぶん、一般のお店にはもう在庫が無いのではないかと思います。ただ、新製品は高いので今がこの機種の買い時と思います。
実際に購入した感想ですが、やはりタッチパネルの操作は簡単で気に入っています。ダイヤルも慣れてくれば良いと思いますが最初は少し戸惑うのでは無いかと思います。タッチパネルにして正解でした。 \(^o^)/

書込番号:18870709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/06/15 16:16(1年以上前)

まとめてのお礼とその後についてお知らせします。

結局奥行の関係で、一番小さいと言われた某S社の無名ミドルクラスの物を某電気ショップにて半ば強引にかわされました。
あとあと価格コムでみたら8000円以上も高く、評判の悪いものでした。
使ってみて最悪でした。

せっかく皆さん口コミ下さったのに最悪の結果になってしまってごめんなさい。
次回からは気を付けます。3万の使えないレンジにがっかりです。

なかなか帰してくれずなかば強引だった某電気やにも腹が立ちます。(私が悪いのですが)

書込番号:18874091

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/06/15 16:36(1年以上前)

今回は残念でしたね。

某S社とはひょっとしたらシャープの事でしょうか?
だとしたら、

>なかなか帰してくれずなかば強引だった某電気

と言うのは電気屋の店員と言うよりも、ひょっとしたらシャープのATOM隊の人かもしれませんね。
特徴として、他社の短所ばかりを言い、仮にユーザーが望んでいない機能でも、
自社の強みの機能をぐんぐん推して説明してくる、もうちょっとモラルを持って欲しいと思う営業部隊です。

仮に、シャープでなければ、今回の件に関しては関係ないのに引用してしまってシャープさんごめんなさい。

書込番号:18874138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2015/06/15 16:49(1年以上前)

ぼーーーんさん

おっしゃる通り、Sとはシャー○とのことです。合っています。
確かにそんな感じはしました。ちなみに電気やはジョー○ンです。
ヤマダ電機とかは強引ではなかったのにジョー○ンはすごく強引で買わないと帰さない!って感じでした。
なのでもうこりごりです。ちなみに電気やさんは価格コムの悪口すごく言っていました。あんなの信じるなって。
対面式ってダメですね・・・・私はごり押しされると怖くてだめなんです。
これからネットで買います。

コメントありがとうございました。

書込番号:18874165

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/06/15 17:45(1年以上前)

一応ですが、この掲示板は無意味な伏字は禁止されています。
はっきり書くか、それがいやなら全く判らないように某社とか某メーカーと書きなさいとされていますので、
次からはお気をつけ下さい。

確かに、ジョーシンだと、大阪本社のシャープやパナ、ダイキンの製品は強く推しますね。
私もテレビを見に行った際、シャープやパナばかりで、東芝とソニーは「ショロ〜ン…」でしたw
でも、逆に、パナやシャープが目的で行けば、
「カカクコム高ッ!!」って思うほど値札段階で安い商品とたまに出会える庫ともありますね。

書込番号:18874286

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2015/06/15 17:58(1年以上前)

あと、

>価格コムの悪口すごく言っていました。あんなの信じるなって。

まあ、私から見ても、1から10までまるっぽ信じるのも怖いですけどね。
何の目的?見たいな変にべた褒めレビューとかもありますし、
ランキングなんかは参考程度に見ておいた方が良いと私は思います。

口コミに関しては、書き込み数が多い常連さんなんかは
偏屈な意見もありますが(それって私の事!?www)、
マニアは居ても、少なくともどこかの回し者のサクラっぽい大人の事情的な人はそう多くないと思いますよ。

昔はここ以外にも、ブログで結構詳細なレビューが沢山あったので、私も参考になる記事が多かったですが、
ツイッターになってから、実のあると思う文章は極端に減りましたね。

書込番号:18874320

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/06/15 23:00(1年以上前)

店員さんが色々すすめて購入したもので
実際と異なる点があればJOSHINに持っていって別の商品に代えてもらえばいいと思いますけど

書込番号:18875418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS651」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS651
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS651

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS651をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング