『パナソニック ビストロ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS651 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS651とJコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652を比較する

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652
Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

Jコンセプト 3つ星 ビストロ NE-JBS652

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 7月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS651パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 7月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS651のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS651」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS651を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS651をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニック ビストロ

2015/06/13 23:23(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS651

スレ主 ansonymamaさん
クチコミ投稿数:2件

6年前に購入、買ってすぐに故障、3年後にまたまた故障、5年目にまた故障、液晶ドアパネルが曇りっぱなし、6年目もう電源も入りません。修理費で二台買えたな!パナソニック残念、前のは17年使えたのに…

書込番号:18868783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/06/14 09:40(1年以上前)

ansonymamaさん こんにちは。

今回は残念でした。
オーブンレンジって、故障すると不思議と頻発するように思うので、
買ってすぐに故障となった場合、新品交換してもらったほうが良いでしょうね。

書込番号:18869839

ナイスクチコミ!0


スレ主 ansonymamaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/14 22:34(1年以上前)

買ってすぐだったら交換出来るんですか?知らなかったです。ありがとうございます。

書込番号:18872259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2015/06/15 02:51(1年以上前)

期間は買う場所によってもマチマチでしょうが、
初期不良に対して交換してくれるところは、少なくはないと思います。

書込番号:18872861

ナイスクチコミ!0


myte123さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2015/06/15 18:16(1年以上前)

うちのビストロは4年目でだめになりました。
パナのスチームオーブンレンジは庫内天井部に錆が発生し、ヒーター保護金具が落下しました。
5年延長保証で修理できるとおもいきや水蒸気による錆破損は補償対象外とのことで修理費約3万円が必要とのこと。
スチームが発生する仕様になっているのに余りにも塗装や部材が貧弱です。
メーカーは、水蒸気での錆は自然故障ではないので補償適用外とのことでした。

次回からパナソニックの電子レンジは敬遠いたします。
パナソニックのスチームオーブンレンジを使用中方は、使用後は毎回布きん等で水分をよくふき取ってくださいとのことです。

書込番号:18874375

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS651」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS651
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS651

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS651をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング