3つ星 ビストロ NE-BS651
26Lサイズで「スピードスチーム機構」などを搭載したスチームオーブンレンジ

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
3つ星 ビストロ NE-BS651パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2014年 7月 1日
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS651
旧モデルになりましたので、お安く買えました。
特別カラーとメニュー数が増えた点が、カタログモデルの651と異なるようです。
価格は21,492円でした。
5年保証が付いてくるのも、安心材料です。
書込番号:19235041 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
拝見しました
>BOGOTAさん
購入おめでとうございます
どの商品にもいえますが
量販店モデルの方がかえって+されていてお買得な事が多いようです上位機種は買えないけど安いのもと言うときはお得みたいです
それでは
書込番号:19236069 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
suica ペンギン さん レスありがとうございます。
価格.comさん掲載の最安値よりもさらに安い情報をボチボチとクチコミに書き込んでいます。
最近は、一般的にやや強気の価格設定と思われがちなエディオンで安い商品を発見することが多いです。
書込番号:19236288
1点
エディオンのどの店舗ですか??
ご近所のエディオンでは5万円台でしたが・・・
書込番号:19240321
0点
おめでとうございます。
私も購入を考えてましてどちらの店舗で買われたか教えて頂けたら幸いです。
書込番号:19261585 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>shforzaさん
愛知県の三河地方にあるエディオンで見つけました。
ただし、今週からはセールが落ち着いておりますのでもうこの価格はないような気がいたします。
展示品でよろしければ、今週はヤマダ電機が在庫処分セールをしていますので同機種があるかもしれません。
書込番号:19262335
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS651」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/01/08 20:05:38 | |
| 0 | 2015/12/07 19:47:51 | |
| 0 | 2015/11/05 23:38:49 | |
| 6 | 2015/10/27 9:04:58 | |
| 7 | 2015/10/06 10:59:45 | |
| 0 | 2015/07/15 2:24:48 | |
| 0 | 2015/06/22 23:43:43 | |
| 3 | 2015/06/19 20:54:16 | |
| 4 | 2015/06/15 18:16:30 | |
| 2 | 2015/06/07 21:16:16 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







