『たいしたことではないが』のクチコミ掲示板

2014年 7月上旬 発売

BSMBU18

クリック音が気にならない有線型BlueLEDマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,500

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:USB ボタン数:5ボタン 重さ:103g BSMBU18のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBU18の価格比較
  • BSMBU18のスペック・仕様
  • BSMBU18のレビュー
  • BSMBU18のクチコミ
  • BSMBU18の画像・動画
  • BSMBU18のピックアップリスト
  • BSMBU18のオークション

BSMBU18バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2014年 7月上旬

  • BSMBU18の価格比較
  • BSMBU18のスペック・仕様
  • BSMBU18のレビュー
  • BSMBU18のクチコミ
  • BSMBU18の画像・動画
  • BSMBU18のピックアップリスト
  • BSMBU18のオークション

『たいしたことではないが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSMBU18」のクチコミ掲示板に
BSMBU18を新規書き込みBSMBU18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

たいしたことではないが

2016/12/12 15:11(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBU18

スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件

これの前のBSMBU09SVはクリック感が非常によくて気に入ってるけどこの製品はオムロン製スイッチは使われてないみたいですね。
ロジクールがオムロン製のスイッチの採用をやめてから耐久性が無くなって保証期間内の交換が増えた、と聞いたのですが同じようなことがおこってるのかな。

書込番号:20477035

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件 BSMBU18の満足度5

2016/12/12 15:27(1年以上前)

このマウスを使い続けて3台目。年一くらいで買い換えています。
大抵は、ホイールクリックが効きづらくなって買い換えですが。左右のクリック感に関しては、買った品毎に微妙に違ってたりします。
ただ。サイドスイッチ/ホイールの左右スクロール/ブルーLEDとという、充実した仕様の割には、かなり安いですので。高いマウスを長く使うよりは、こちらを使い潰す方向で使っています。

書込番号:20477069

ナイスクチコミ!2


スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件

2016/12/13 02:00(1年以上前)

>KAZU0002さん
たしかに耐久性を求めるとボタンが固くなったりするので手頃な値段の使いやすいマウスを定期的に買い換えるスタイルの人が増えてるのかもしれませんね。
取り留めのない話題に付き合ってくれてありがとうございます。

書込番号:20478798

ナイスクチコミ!0


スレ主 hu-daisukiさん
クチコミ投稿数:33件

2016/12/13 02:05(1年以上前)

あれ、goodアンサーてどうするんでしたっけ? もしかしてなくなった?

書込番号:20478805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBU18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たいしたことではないが 3 2016/12/13 2:05:47
はじめて買って後悔したマウス 1 2016/02/04 1:08:46

「バッファロー > BSMBU18」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

BSMBU18
バッファロー

BSMBU18

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月上旬

BSMBU18をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング