『購入を考えていて質問です・・・』のクチコミ掲示板

2014年 6月 4日 登録

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4010U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャイニーブラック] 登録日:2014年 6月 4日

  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

『購入を考えていて質問です・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を考えていて質問です・・・

2014/12/25 16:19(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

この製品でビデオオンデマンドなどの映画や野球をスムーズに見られるかどうかの質問です!
家の回線は光ではないのですが、現在09年に買ったdynabook(EX/35KBL)で問題なく見れてはいます。
仕様表を比較してアドバイスお願いします!

dynabook(EX/35KBL)→メモリは4GBに拡張しました。
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/091013ex/spec.htm

FMV LIFEBOOK AH45/R FMVA45RP
http://www.fmworld.net/fmv/etc/1405/a45rxp.html

書込番号:18304361

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/12/25 16:55(1年以上前)

こんにちは

FMV LIFEBOOK AH45/R FMVA45RPの方が性能は上です。

問題なく視聴できますね。

書込番号:18304429

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16316件

2014/12/25 17:32(1年以上前)

比較表のスペックを比べても性能は上回っており、ビデオオンデマンドなど問題なく見れます。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012864_K0000062951

書込番号:18304511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/12/29 08:29(1年以上前)

すいません この製品と関係ないのですがもう1つ質問です!

CPUがCeleron Dual-Core 2950M(Haswell)のベンチはいくつになりますか?
それとHDD容量が500GBの場合、スマホで撮ったような写真ならだいたい何枚ぐらい保存できますか?

他の製品と迷ってるのでアドバイスお願いします!

書込番号:18315519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月 4日

FMV LIFEBOOK AH45/R 2014年5月発表モデルをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング