『ソフト次第』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥39,980

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬

  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの価格比較
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのスペック・仕様
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのレビュー
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのクチコミ
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの画像・動画
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのピックアップリスト
  • プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

『ソフト次第』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABを新規書き込みプレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフト次第

2014/07/24 21:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

クチコミ投稿数:1件

綺麗な画像が面白いゲームではない。ゲーム好きなら昔ながらのトランプでもボードゲームでも面白いと思う。ハードの性能はかなりのレベルに達していると思う。その性能を使える技術者がいないだけ。ソフトはまだまだ数パーセントしかハードの性能を叩けてないんじゃないかな。日本人には無理。絵は上手いんだけど、プログラミングにかんしてはレベル低い。見た目で誤魔化してたり。マルチコアも64ビットも全然使いこなせてない。最高の解像度で綺麗な映像でゲームがしたいならスパコンがいいんじゃないかな。性能比較はナンセンス。

書込番号:17766609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:458件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABのオーナープレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度5

2014/07/24 21:49(1年以上前)

What?

書込番号:17766705

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2014/07/24 23:35(1年以上前)

ほわっと あーゆー とーきんぐ あばうと???

書込番号:17767163

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABの満足度4

2014/07/25 10:59(1年以上前)

クチコミじゃなくてレビューに書けばいいのに

書込番号:17768229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/25 12:21(1年以上前)

日本人には無理とか、上から目線で書いている割には誰にでも書けることしか書いていない。

書込番号:17768429

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/25 13:19(1年以上前)

〜人には無理とか、そのような発言の仕方は問題がありますよ?

書込番号:17768623

ナイスクチコミ!10


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2014/07/25 13:25(1年以上前)

人種差別ヘイトスピーチ丸出しの大きな釣り針だなぁ。

書込番号:17768638

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2014/07/27 00:17(1年以上前)

ここの掲示板にTwitterみたいな意味のない書き込みをする人って時々出てきますね。
価格.com 掲示板 利用ルールを読まずに利用する人が結構いるのかもしれませんね。

書込番号:17774056

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2014/07/30 21:15(1年以上前)

発売してからまだ1年たってないハードを貶す事がナンセンス。

書込番号:17786262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/02 14:37(1年以上前)

>ゲーム好きなら昔ながらのトランプでもボードゲームでも面白いと思う。

ビデオゲーム好きにボードゲーム薦めるとか
せめてデジタry

書込番号:17794634

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
SIE

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月下旬

プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング