プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
PS4のソフトへのレビューやクチコミが少ないですが、みなさんは何処で情報を集めていますか?
私は、アサクリ、インファマス、ウォッチドックスを、公式サイトでチェックして購入しました。
本日、スパイダーマンを購入したのですが、字幕表示のみで吹き替え無しというのを、プレイしてはじめて気付き、しんどくなりました。
これからも、吹き替えのソフトのみを購入予定ですが、他にもそういう方がいらっしゃいましたら、情報元を教えて下さい!
書込番号:17901738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


YouTubeなどで、公式動画やプレイ動画を見て決めてます。
書込番号:17902110 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

9832312eさん
サイトの情報、ありがとうございます!
@onigiri@さん
YouTubeですと、北米版の動画などもアップされておりますので、「日本版は吹き替えになってるかな!?」という気持ちになりますね。
書込番号:17902455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

確かに、吹き替えかまではいちいち確認しませんもんね。
これからは吹き替えかどうかを意識して、日本語版の動画を検索したり、Google検索したりですね、私は。
9/5の今ですとニコニコに日本語版の動画が上がっているようです。
9/5に上げたものみたいですので、今更ですが。
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm24397200
書込番号:17902546
3点

自分はネタバレが好きじゃないので発売日と価格と発売されるハード以外は見ないですね。自分が楽しければいいのでレビューの評価が高い低いは気にしませんね。
書込番号:17902811 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

スレ主さんの質問は「何処で」情報を得ているか?じゃないかな。
書込番号:17903116 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私は逆に吹替え版だとガッカリする方なので、欲しい洋ゲーは公式ページを必ずチェックします。
洋ゲーの国内版ですと、吹替えもそうですが演出を大幅に自粛されてしまったために興醒めするような場合も多いですからね。
書込番号:17903132
2点

公式サイトのムービーが字幕しかなかったら、吹き替えはないと思っていいかと。
後は4Gamerで今後発売される商品をチェックしてます。
書込番号:17903223 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様、新作ゲームについては、色々な考えや意見をお持ちなんですね。
確かに、最近の新作ゲームは発売までに3〜4種類のトレーラー映像があり、ネタバレ気味になってしまい、結果としてプレイした時の感動はやや薄れてますね。
慣れてしまえば、字幕を読みながらのプレイも面白いのでしょうか?
書込番号:17904412 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

だいたいゲームを買ったりプレイする前にWikiを見ています。
例えば下記のWikiとか。
http://ja.destiny.wikia.com/wiki/
ネタバレは意識していないです。
少し英語が読めれば、英語圏ではネタバレっぽいWikiが無数にあります。
海外のゲームはネタバレがあっても思う存分楽しめるゲームが多いものですよ。
書込番号:17907871
2点

慣れれば楽しめると思います。もっと動きの早いアクションだと読んでいる暇が無いので日本語で話してくれればありがたいと思ったゲームもありますね。まあ、自分はまだ、PS4でそういったゲームを買って無いですね。
書込番号:17909357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


