プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
高い描写力と処理性能、様々なソーシャルとの融合、そして「プレイステーション ヴィータ」や様々なモバイル端末との連携を実現し、ユーザーの皆様の 最高の遊び場 として、いままでにない新しいゲーム体験をお楽しみいただけます。
表現力豊かで没入感のあるゲーム体験、お好みのアプリケーションや各種サービスを通じて、ユーザーの皆様に、「プレイステーション」ならではの豊かなエンタテインメントを提供いたします。
プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100ABSIE
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイシャー・ホワイト] 発売日:2014年 9月下旬



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB
現在PS3を2台所有していて、両方のPS3にA、B、Cの
PSNアカウントを登録しています。
PS3では、AのアカウントでDLソフトを購入し、両方のPS3
にDLすれば1台目のPS3でBのアカウント、2代目のPS3で
Cのアカウントでも2台同時にゲームをプレイすることができています。
PS4の「いつも使うPS4」の説明を見ていると、上記の使い方が
できないように思えたのですが、以下の認識で合っておりますでしょうか。
・いつも使うPS4に登録してある方はABCの全てのアカウントで
DLゲームのプレイが可能
・登録していない方の機種はAのアカウントのみでDLゲームのプレイが可能
・2台のPS4で同時にプレイするにはAとB又はAとCの場合のみ同時プレ
イが可能で、BとCのアカウントで同時プレイは不可能
質問がわかりにくいかもしれませんが、詳しい方お願いいたします。
書込番号:17945561
1点

こんなしっかりした質問するなら、これをそのままSONYに質問すればいいのに…
盛り上げたかったのかな?
書込番号:17946473
3点

すみません、盛り上げようというつもりは
全くありませんでした。
メーカーに直接質問を今までしたことが
なかったので、思いつきませんでした。
書込番号:17946568 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

そうですか。
で、たぶんできますよ。
試しに海外アカウントでダウンロードしたウイイレ2015も今できたし、公式HPにもあの言い回しだとできる風に書いてるし。
書込番号:17949914
2点

むしろ台数制限がないぶんPS4の方が気楽にダウンロードソフトを購入できますね。
ただしPSNに同時にサインインできるのは2台までだったはずですが。
書込番号:17950095 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「SIE > プレイステーション4 HDD 500GB CUH-1100AB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2021/05/28 22:07:54 |
![]() ![]() |
1 | 2020/09/27 18:08:24 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/17 20:24:36 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/13 15:24:31 |
![]() ![]() |
4 | 2019/01/10 7:09:34 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/02 7:37:47 |
![]() ![]() |
6 | 2017/12/20 16:05:57 |
![]() ![]() |
19 | 2017/12/05 13:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/12 18:27:33 |
![]() ![]() |
23 | 2017/09/30 15:49:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



